1. トップ
  2. ヘア
  3. 大人の女性をアピール♡魅力たっぷりのロングスタイルをまとめました!

大人の女性をアピール♡魅力たっぷりのロングスタイルをまとめました!

  • 2018.10.21
  • 14870 views

長い髪は女の命と言われています。綺麗に伸ばした髪の毛も、アピールしないと宝の持ち腐れになります。

今回は、長い髪の毛を生かして、大人の女性をアピールできるロングスタイルをご紹介させて頂きます。命とも言える女性の武器をしっかり活用しませんか?

魅力たっぷりのロングスタイル特集

ハイレイヤーを入れる事で、フワフワな浮遊感を出したロングスタイル。

前髪から顔まわりの髪の毛にこだわる事で、顔を小さく見せつつ丸顔をカバーできます。

少し明るめのアッシュベージュカラーで、より垢抜けた印象に。

ダークグレージュカラーで暗髪にアクセントを出す事で、長めの黒髪に魅力を持たせる事ができるようになります。

毛先にはバーム系スタイリング剤を揉み込んで、束感を出すと大人カジュアルな雰囲気に。

ハイレイヤーを入れて縦長シルエットにした、大人カッコいいロングスタイル。

赤みのないベージュカラーで、フェミニンな雰囲気に。大人の色気が、十分に発揮されますよ。

レイヤーを入れてひし形シルエットのロングスタイルにする事で、くびれのある色っぽ女性になります。

毛先は量感を調節して束感ができるようにすると、カジュアル感のあるトレンドのヘアスタイルに。

明るめのハニーベージュカラーと、ゆるい波巻きウェーブでフェミニンスタイルに。

ウェーブ系スタイルは崩しすぎないようにすると、大人っぽさのある女性像になります。

前髪をしっかりとかきあげた、大人カッコいいロングスタイル。

ワンサイドに持ってくる事で、クールな表情を出してくれます。

ハイトーンのグレージュカラーが、カッコ良さをより引き出してくれているロングスタイル。

立ち上げたセンター分けにする事で、カッコ良さと色っぽさを同時に醸し出しています。

アッシュカラーと重めの残した毛先でつくるモード系ロングスタイル。

ストレートな質感を崩す事が、お洒落ポイントです。

Iラインシルエットのシャープなシルエットで、小顔効果と丸顔をカバーしてくれるので、メリットがたくさんあります。

ゆるくウェーブを出したロングスタイルに、大人っぽさを出したグレージュカラーで、長い髪の毛をしっかりとアピールできます。

気合いを入れすぎない脱力感が、オシャレな大人女性を演出してくれます。

透明感抜群のアッシュグレーカラーは暗髪だからこそ、その魅力を最大限に魅せてくれます。

カットの重さとカラーの軽さによる重軽スタイルで、垢抜け感を出しましょう。

パッツン前髪で個性を出して、毛先にはラインを残した大人モードスタイル。

野暮ったくならないように顔まわりにだけレイヤーを入れる事で、硬さをなくすことができます。

サラサラの綺麗な質感を魅せれるのも、ロングスタイルの嬉しいメリット。

可愛い色味のミルクティーカラーで、愛され女子を狙っちゃいましょう。

今っぽカジュアルなロングスタイルは、こなれ感のあるほつれ髪でラフな雰囲気に。

細かくハイライトを入れて動きに立体感を出せば、一気にオシャレなヘアスタイルに。

おでこをしっかりと出した、清潔感のあるロングスタイル。

前髪が長めだと表情が暗く見えがちですが、透け感のあるアッシュグレーカラーで、明るい印象に見せています。

ペタンとなりやすいロングスタイルに、レイヤーとハイライトを入れる事で立体感のある3Dシルエットに。

動きを出すなら、立体感は必須です。

まとめ

いかがでしたか?長い髪の毛を可愛くアピールできるヘアスタイルを集めて見ました。

せっかく伸ばした髪の毛もそのままよりも、オシャレにデザインした方がより魅力的にアピールできますよ。ぜひ、参考にしてみてください♪

元記事を読む