1. トップ
  2. KAT-TUNのバックステージに300日の長期密着! カメラが捉えた3人の素顔とは

KAT-TUNのバックステージに300日の長期密着! カメラが捉えた3人の素顔とは

  • 2018.10.21
  • 152 views
毎週金曜フジテレビで放送の「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」の第3弾では、KAT-TUNに密着!
KADOKAWA

「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」(毎週金曜夜1:25-1:55、フジテレビ)の第3弾テーマが、KAT-TUNの特集に決定。11月30日(金)より4週にわたり「KAT-TUN ~グループ再始動、激動の300日に密着~」を放送する。

【写真を見る】KAT-TUNがカメラの前で見せた素顔とは!?

同番組は、エンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー。一つのテーマで長期密着取材を敢行し、4週にわたって放送する。

第1弾は「King & Prince~衝撃のデビュー発表からの8ヶ月」をテーマに、King & Princeのデビュー発表から8カ月にわたり密着した映像を放送中。

11月2日より放送の第2弾では「コンサートの舞台ウラ~新人たちの挑戦」として、裏方を支えるルーキーたちが奮闘する姿に迫る。

第3弾は2018年、2年の充電期間を経てグループ活動を再スタートさせたKAT-TUNに密着。

デビュー13年目を迎えた彼らは、4月に東京ドームでの復活ライブ、そして4年ぶりのオリジナルアルバム制作、8月からは4年ぶりとなる全国ツアーを敢行するなど激動の1年を過ごした。

エンターテインメントの最前線で活躍し続ける3人が、舞台裏では何と戦い、何を見つけたのかを描き、その素顔や魅力に迫っていく。(ザテレビジョン)

元記事で読む