1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】で見つけた☆スタイリッシュな高見えアイテム特集

【ダイソー】で見つけた☆スタイリッシュな高見えアイテム特集

  • 2018.10.21
  • 20598 views

おしゃれなアイテムがたくさん販売されている100均。その中でも今回は、ダイソーのおしゃれなインテリア雑貨ラインナップをご紹介します。

100均とは侮れないクオリティにいつも驚かされますが、また期待を裏切らない品ぞろえになっていますよ。

是非、お買い物の参考にしてみてくださいね。

ダイソーの噂のラインナップをチェック

北欧風デザインが魅力の白いフラワーベース

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

海外インテリアのような素敵なウォールシェルフデコレーション。

一番下段にさりげなく置いてある北欧風の白いフラワーベースはダイソーアイテムです。

何も生けていなくても、空間をスマートに引き締めています。

中のポスターもスタイリッシュなアートフレーム

グレーの壁紙に、白いフレームがスタイリッシュに映えているトイレインテリア。

こちらはダイソーのポスター入りフレームです。

シンプルなのに存在感があって、トイレをおしゃれな空間に変えていますね。

秋の模様替えにおすすめ!秋色クッションカバー

コーデュロイ生地の秋にぴったりな、ベージュとカーキのおしゃれなクッションカバーもダイソーアイテム。

シンプルな無地カバーの片隅に、ワンポイントのタグがついているところが高見えしますね。

こちらは、200円商品です。

クールな黒いプランターポット

多肉植物の入った黒い鉢がダイソーアイテム。

周りのラスティックなインテリアとともに、男前な雰囲気を作ってスタイリッシュですね。

隣にあるキャンドゥのランタン風ライトも素敵です。

アースカラーが魅力のストレージボックス

ダイソーの収納アイテムはなかなか秀逸なものがたくさんありますが、また新たなおすすめ品が登場。

こちらのおしゃれな布製ストレージボックスがダイソーアイテム。300円商品です。

アースカラーがとてもクールですね。

スタイリッシュ卓上扇風機

USBでもコンセントでもOKなメタルフレーム卓上扇風機。

涼しい季節になるとはいえ、小さい扇風機はまだあると重宝しますよね。

お好みで真ん中部分に、転写シールなどでロゴを入れても素敵です。

王道のまるかご

この中にダイソーのかごがあります。一体どれでしょう?

正解は左下にあるかごです。

正統派とも言えるかご目編みのシンプルなかごは、ただ飾っておくだけでも趣があっておしゃれですね。

おしゃれなスタッキングマグ

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

こちらは最近よくインスタグラムで紹介されることの多い、ダイソーのスタッキングマグ。

モダン北欧のようなデザインでグレーカラーがおしゃれですね。重ねておけるので、収納にも便利。

まだまだ人気の白いキャンドルライト

こちらは以前からラインナップされているダイソーのLED白いキャンドルライトですが、今、防災関連で再び注目されているのでご紹介します。

プランツハンガーにキャンドルを入れて吊り下げると、ほっこりした味わいがありますね。

ナチュラルなミニコイヤーマット

こちらは300円商品です。

シンプルなデザインがキュートなミニコイヤーマット。

コイヤーマットはココヤシの繊維から作られているマットです。

他にも吹き出しや猫、カトラリーなどのイラストが入ったデザインもあります。

まとめ

ダイソーの気になるインテリア雑貨をご紹介しました。

これからの季節に向けた模様替えなどで、何か新しいグッズをお探しの方、まずはダイソーをのぞいてみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる