1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いが欲しい人は必見!立ち飲み屋は出会いの宝庫!

出会いが欲しい人は必見!立ち飲み屋は出会いの宝庫!

  • 2018.10.21
  • 4037 views

立ち飲み屋に行ったことはありますか?立ち飲み屋はお店も狭く、隣の人との距離も近くて仲良くなりやすい出会いのスポットなんです!立ち飲み屋で出会いのチャンスを掴んでみませんか?

立ち飲み屋のオススメなところ

立ち飲み屋に行ったことはありますか?立ち飲み屋は入りやすい雰囲気なので女性1人でも気軽に入店できます。もちろん仲良しの女子数人で行くことも良いでしょう。狭いお店が多いので基本的に1人か数人で来ている方が多く、お酒も入っているので隣同士話が弾むことも珍しくないようです。

バーのように静かに飲まなければいけない場所ではないので、知らない人同士話が盛り上がることも多い立ち飲み屋。行ったことがない方は一度行ってみてはいかがですか?

立ち飲み屋を探してみよう!

立ち飲み屋はどこにあるの?と思う方も多いでしょう。グルメサイトで探せば簡単に見つかります。居酒屋っぽい雰囲気の店から小洒落たお店まで色々あるので、あなたの行きやすいお店を見つけましょう。女性が入りにくいお店もあるので、口コミで探してみたり、まずは行きたいお店をピックアップしましょう。

どんな格好で行く?メイクは?

立ち飲み屋での出会いを求めるなら、気軽に話しかけやすいメイクと服装で行きましょう。服装はラフな格好で、メイクもナチュラルな方が話しかけやすいです。立ち飲み屋という場所がフランクな雰囲気なのであまりに女性らしい雰囲気だったり派手なメイクもお店と合わなくてなぜこの女性がこんなお店にいるんだろう?と場違いな印象を与えます。カジュアルな格好がオススメです。

立ち飲みという利点を利用しよう

立ち飲み屋はバーと違ってワイワイ騒いでも大丈夫ですし、気軽に話しかけやすく、お酒も入っているので仲良くなりやすいです。何より立ち飲み、という点が良いのです。

苦手な人に絡まれたり、この人から離れたいな、と思ったら席を移動できます。コンパのように途中で抜けたくても抜けられないようなことはありません。出会いがなくても、リーズナブルだし、料理が美味しいと評判のお店なら出会いがらなくても満足できるでしょう。

コンパや紹介の話もなく、出会いが全くない!という方は一度は行ってみてはどうでしょうか。新たな出会いのスポットとして注目されています。楽しく美味しいお酒を飲みながら、素敵な出会いがあれば良いですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる