1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年11月のモテ運UPヘア

【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】タロットで占う2018年11月のモテ運UPヘア

  • 2018.10.21
  • 43493 views

秋から冬へと移り変わっていく11月は「ヘアスタイルも冬仕様に」と意識を向ける方も少なくないと思います。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2018年11月のモテ運UPヘア”を占っていただきました。今回は【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

▶︎【12星座】2018下半期の「恋愛運」ランキング

牡羊座

明るく引っ張ってくれるような雰囲気が異性を引き寄せる時です。エフォートレスかつフェミニンな印象のヘアで軽やかな雰囲気を演出しましょう。

牡牛座

ナチュラルな美しさを引き出すことで周囲をアッと言わせることができる時。切りっぱなし感のある色っぽボブで雰囲気美人になりましょう。

双子座

自分のペースを大切にしている感じが逆に異性の興味をそそる時。大人可愛さと個性の両方を備えたショートスタイルがオススメです。

蟹座

同性から人気があると異性に認められやすい時。同性ウケ間違いなしの重軽ヘアで緩やかな毛先ニュアンスを愉しみましょう。

獅子座

直向きな印象を演出すると好感度がグンとアップする時。ピンをあしらったハーフアップアレンジとフレッシュな雰囲気を演出しましょう。

乙女座

出典:@hair.cm/tajiri

自分自身のコンディションを整えておくとスムーズに事が運ぶ時。前髪パーマ×マーメイドスタイルで大人可愛さ満開で気分を上げていきましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルで変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる