1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒でまとめた、オールブラックコーデ!【Holiday Circus SNAP】

黒でまとめた、オールブラックコーデ!【Holiday Circus SNAP】

  • 2018.10.21
  • 510 views
マキシ丈の黒トレンチを主役に
 

オールブラックコーデの中でもひときわ目立っていたのは、アパレルにお勤めの里美さん。
nano•universeのプレスをされているということで、ODORANTESの黒のビックシルエットのトレンチコートに、黒のインナーとボトムスを合わせて、とってもモードな着こなしに。

小ぶりなZARAのバックを。シルバーの金具がアクセントになっています。

ビックトレンチのカフスベルトをきつめに結ぶ事で、手首を見せて

黒で重くならないように抜け感を演出する、上級者テクニックも。

 

シューズはFABIO RUSCONIに透け感のあるソックスを合わせて。

 

ナチュラルな色のリップはCelvok。塗りやすいテクスチャー&カラバリの豊富さで、周りでも使ってる方が多いとの事。ちなみに、以前は黒髪のロングだったのを、ハイトーンなボブヘアにチェンジした事で

オールブラックコーデのポイントになると思ったそう。
秋冬に狙っているものは?とお聞きすると、アルファ×nanoの別注ボアコートとのこと。ぜひ、その着こなしも見てみたいですね。

 

 

アクセサリーと靴でポイントを

2人目はウェブ制作をされているユリノさん。

さらりと着た黒のワンピースがとてもお似合いです。

 

黒のワンピースはKBF。足元は白のコンバースで、重くならないようにバランスを。

好きなブランドはイッセイミヤケというユリノさん。秋冬狙っているののは、ビッグシルエットのコートとの事。1枚で着れる時期も少ない、長袖のワンピース。皆さんも試してみてはいかがでしょう。

同居人の古着を借りて着ましたというスタイルは、メンズライクでこだわりを感じます。

 

鞄はアークテリクス。時計はG−shock×ビームスのコラボのもの。
ユニセックスな着こなしが好きという彼女。流石の小物使いもとっても格好いいです。

 

 

三者三様の着こなし。オールブラックコーデSNAPいかがだったでしょうか。
ぜひ、この秋冬に皆さんもトライしてみては。

 

photograph&text YUME TAKAKURA

元記事で読む