1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子必見!【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】の人気アイテム特集

大人女子必見!【BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS】の人気アイテム特集

  • 2018.10.21
  • 12445 views

自分らしいナチュラルな魅力を引き出すファッションを提供する「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ)をクローズアップ。

今回は、ZOZOTOWNで人気のアイテムから秋冬コーデに使える15選をピックアップしてお届けいたします。

ZOZOTOWNで人気!「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」の秋冬コーデにプラスしたいアイテム大集合

着回し力抜群のトップス

スウェットラグランプルオーバー
出典:zozo.jp

カジュアルなラグランスリーブが抜け感を演出するスウェットです。

カットオフ使用のネックラインを程よく開けて、フェミニンな雰囲気もプラスしています。

アイレットリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

着回し力抜群のベーシックなリブニットに、近くで見ると分かるアイレット柄を施して、ディテールに凝った一枚です。

アウターを合わせても決まるので、秋から冬まで大活躍します。

休日コーデにプラスしたいワンピース

コットンサーマルドットボタンスリットワンピース
出典:zozo.jp

サイドスリットの開き加減をお好みで調整できるボタンがポイントのワンピース。

スタンダードなシルエットで合わせやすさも抜群なワンピは、レイヤードスタイルはもちろん、ウエストにベルトをプラスしても決まります。

スウェットラグランワンピース
出典:zozo.jp

カジュアルなスウェットワンピースをフェミニンなシルエットで仕上げて大人っぽくアップデート。

シルエットにメリハリが付くウエスト紐によって、そのままの着こなしが様になります。

重宝するアウター

ボアライナーマウンテンパーカー
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのマウンテンパーカーをスマートなデザインで仕上げて、タウンスタイルでも映える仕上がりに。

取り外し可能なライナーにはボアパーカーをプラスしてあるので、3WAYのコーデが楽しめる優れモノ。

スマートに決めるパンツ

ウォッシャブルフラノタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

秋冬のお出掛けシーンに暖かみをもたらす素材を使ったパンツは、タックを取り入れて立体感もプラス。

オフィスシーンで使える、きちんと感がありながらもウエスト後ろはゴム仕様という一面も高ポイント。

サキソニーテーパードパンツ
出典:zozo.jp

美シルエットが叶うテーパードラインに、折り返しデザインの裾をプラスしたディテールに凝ったパンツです。

オンスタイルはもちろん、オフタイムにもマニッシュなクールさをもたらします。

コーデュロイテーパードパンツ
出典:zozo.jp

秋冬コーデにフレッシュ感をもたらすオフホワイトのコーデュロイパンツは、キレイめに穿きこなして洗練された雰囲気に。

テーパードシルエットなので、美脚効果も備えています。

TRタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

程よい落ち感と光沢感を備えたワイドパンツは、エレガントな風合いを引き出す大人っぽいアイテムです。

休日のカジュアルコーデに合わせると、気負わない雰囲気になり、絶妙なバランスに。

チノテーパード9分丈パンツ
出典:zozo.jp

チノ素材のカジュアルなイメージをテーパードラインで仕上げて美脚を引き出す仕上がりに。

秋カラーのブラウンをチョイスすると、シーズンムードがアップします。

フェミニン度がアップするスカート

フラワープリントマキシスカート
出典:zozo.jp

ダークブラウンベースのスカートに小花柄をプラスして、華やかな雰囲気にアップしています。

フェミニンなスカートをカジュアルコーデに合わせると、洗練されたスタイリングが完成。

コーデのアクセントに使えるバッグ

レザータッセルトートバッグ
出典:zozo.jp

牛革を使用した上質なバッグは、ショルダーベルトが付属しているので2WAYで使える優れモノ。

A4サイズが入る大きめバッグなので、オンオフスタイルからシーンを問わずに使えます。

ェイクレザーミニソフトショルダーバッグ
出典:zozo.jp

フェイクレザーを使ってどんなコーデにも合わせやすいバッグは、斜め掛けや肩掛け、手持ちタイプも楽しめる仕上がりに。

こんな風にお手持ちのスカーフなどをプラスするとお洒落度がアップしますね。

フェイクファースタッズショルダートートバッグ
出典:zozo.jp

フワフワとした質感が可愛らしさをプラスするフェイクファーを使ったバッグ。

手持ちとショルダータイプが楽しめるバッグは、コーデを華やかに仕上げます。

あると便利なスマホケースショルダー

レザースマートウォレットケースショルダー
出典:zozo.jp

スマートフォンだけでなく、お金や小物も収納可能なサイドジップポケットが付いたミニマムなスマホケースショルダー。

カードも3枚まで入るので、ちょっとしたお出掛けにファッションとしても映えるアイテムです。

まとめ

今回は大人女性の魅力をナチュラルに演出する「BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS」の人気アイテムをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

今回お届けした15選以外にも、デイリーウェアに取り入れやすいスタンダードなデザインから、トレンドをプラスしたアイテムまで揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる