1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハロウィンにぴったり!ガイコツモチーフのアイテムをご紹介します♪

ハロウィンにぴったり!ガイコツモチーフのアイテムをご紹介します♪

  • 2018.10.21
  • 2808 views

ハロウィンの飾りつけやテーブルコーディネートをするときは、ハロウィンの代表的なキャラクターのアイテムを取り入れることが多いですよね。

ハロウィンといえはかぼちゃやおばけなどが挙げられますが、ガイコツモチーフのアイテムをプラスするのもおすすめです。

今回は、ハロウィンにぴったりなガイコツモチーフのアイテムをご紹介します。

ガイコツモチーフのアイテムを使ってハロウィンムードを演出しよう

玄関に

サイズが異なるガイコツの人形をフライングタイガーのワイヤーバスケットに入れて飾ると、おしゃれで玄関のワンポイントになりますね。

人形をそのまま飾っても可愛らしいのですが、牢獄をイメージしたディスプレイにするために、ワイヤーバスケットに入れたのだとか。

壁に

ステッカーなら場所を取らないうえに壁に貼るだけなので、インテリアに取り入れやすいですよね。

こちらのガイコツやおばけなどのウォールステッカーは、色は16種類から選ぶことができるので、インテリアテイストにあったものを探すことができます。

壁に貼って、ワンポイントにするのもおすすめですよ。

窓枠に

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

グレーにペイントしたオブジェやガイコツのミニバケツを並べて飾ると、おしゃれでかっこいい雰囲気のハロウィンディスプレイになります。

ガイコツのミニバケツの中に、ちょっとした小物を入れても素敵ですよ。

パーティーに

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

ガイコツのミニバケツはディプレイするだけではなく、テーブルコーディネートにプラスするのもおすすめです。

おかしなどをガイコツのミニバケツに入れて、小わけにすることもできるので、とても便利ですよ。

ガイコツコップ

友人などを呼び、ハロウィンパーティーをおうちで開くときにあると便利な紙コップ。

ハロウィンデザインの紙コップは売っていますが、無地の紙コップにガイコツの顔を書くだけで、ハロウィンらしいアイテムに大変身!

ストローにも画用紙を切って作ったこうもりを添えると、ワンポイントになりおしゃれですね。

ジップロック

ダイソーのジップロックは、小さなガイコツが規則正しく並んでおり、可愛らしいデザインですね。

おしゃれなガイコツ柄のジップロックは、食品の保存だけではなく、おかしなどを入れてプレゼントするのにも適しています。

ミニオブジェ

100均では、ハロウィンにぴったりなミニオブジェがたくさんありますよね。

こちらは、FLET'Sのミニオブジェですが、ガイコツや黒猫など、可愛らしいアイテムが揃っています。

小さいので、ちょっとした場所に飾ることができるのも嬉しいポイントです。

手作りのオブジェ

ガイコツのオブジェを自分で作るのもおすすめですよ。

こちらは、ボールや枝などを使って作ったオブジェですが存在感があり、庭などに飾っても素敵ですね。

まとめ

ハロウィンにぴったりなガイコツモチーフのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのガイコツモチーフのアイテムも、ハロウィンムードを盛り上げるのにぴったりですよ。

今年のハロウィンは、ぜひガイコツモチーフのアイテムを使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる