1. トップ
  2. ファッション
  3. 「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?

「くすみピンク」or「濃色ピンク」!今年の秋に着たいのはどっち?

  • 2018.10.21
  • 46482 views

ピンクは甘くてかわいくなり過ぎるイメージが強いですよね。しかし、今シーズンは大人女子にもピンクが人気なんです!

その理由は、今年のピンクはくすみがかっていたりパキッとした濃色のものが多く、甘さ控えめに着こなすことが出来るから。

今回は、この秋着たいくすみピンク&濃色ピンクのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

くすみピンク

ハートケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

ほんのりと甘さを感じられるくすみピンクは、ガーリー過ぎないちょうど良さが大人女子に人気です。

かわい過ぎないから、色々なアイテムと合わせやすいのも嬉しいですね!

ふんわりショートケーブルカーディガン
出典:zozo.jp

今年トレンドのレオパード柄はハードなイメージが強いので、なかなか手が出せないと言う方も多いと思います。

そんなときは、くすみピンクのトップスやカーディガンと合わせてかわいらしく着こなしてみて♡

ライトニットマキシガウン
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムコーデも、ピンクのカーディガンのおかげでレディライクな仕上がりに。

ロング丈ならこなれ感があるので、かわいくなり過ぎませんよ♪

スキッパーニットレースキャミセット
出典:zozo.jp

クラシカルな雰囲気のチェック柄スカートに合わせれば、かわいいだけでなくきちんと感も感じられるように。

これなら、通勤やオフィスで着ていても違和感がありませんね!

ストレッチスエード タイトスカート
出典:zozo.jp

スエード素材なら、ピンクでもしっかりと秋冬らしさを演出することが出来ます。

秋冬はアウターがマストなので、レザージャケットで辛味を加えてみるのも良いですね!

ピンクスエードミニタイトスカート
出典:http://zozo.jp/

膝上のスカートは、タイトなシルエットで大人っぽさを演出。

秋冬は黒タイツも活躍してくれるので、ぐっと引き締めればより甘さ控えめの着こなしが楽しめますよ!

ラップタックスカート
出典:zozo.jp

くすみピンクとベージュのヌーディなカラー使いで、女性らしい柔らかさをアピールしながらミモレ丈のスカートで上品さも演出。

大人の色気漂うコーディネートに仕上がっています。

濃色ピンク

カシミアタッチシンプルニット/カラバリ6色ボックスシルエットラウンドネック長袖トップス
出典:zozo.jp

今シーズンは、パキッとした色味の濃色ピンクもたくさん出ています。

くすみピンク以上に甘さは控えめでクールに着こなすことも出来るので、大人女子からも人気ですよ。

片畦コクーンニットカーディガン
出典:zozo.jp

ピンクの色味が濃くパキッとしている分、合わせるカラーは淡く柔らかいものをチョイスするのがおすすめです。

そうすることで、程良く女性らしさをアピールすることが出来ますよ。

【カラバリ5色】モッチリ柔らか肌触り◆Vネックボックスシルエットヘムリブケーブル編み長袖ニットトップス
出典:zozo.jp

合わせるアイテムを黒で統一すると、よりカラー使いにメリハリが出てピンクがきれいに映えますね。

黒がシックな雰囲気を出してくれるので、きれいめな着こなしもお手のもの!

【竹下玲奈着用】Vネックオーバーサイズニット
出典:zozo.jp

深めのVネックでデコルテラインをきれいに見せると、かわいいだけでなく大人の色気を演出することも出来ます。

ピンクニットを使っていても大人っぽさたっぷりですよね!

ボリュームフレアぺプラム後ろ長めデザイン長袖プチハイネックサイドヘムニットトップス
出典:zozo.jp

濃色ピンクのトップスだけでも存在感を放つコーディネートに仕上がりますが、さらに小物をアクセントにするのもGOOD。

ベレー帽をプラスするだけでもこなれて、チェック柄ストールは華やかさもプラスしてくれます。

 W/ACE ランダムフレアースカート
出典:zozo.jp

赤に近いくらい濃いめのピンクは甘さが全然気にならないので、かわいいのが苦手な方でもチャレンジしやすいですね!

存在感があるので、合わせるアイテムはシンプルなものをチョイスして。

バックボタンフレアスカート
出典:zozo.jp

定番アイテムであるボーダートップスですが、ピンクスカートと合わせると女性らしく仕上がりいつもと一味違った雰囲気が楽しめます♪

細身シルエットミモレ丈タイトスカート
出典:http://zozo.jp/

細身のシルエットなら、ピンクでもきれいめな着こなしに使うことが出来ます。

通勤やオフィスでもトレンドカラーが楽しめますよ♪

特に、濃色ピンクは大人っぽく見せられるのでおすすめです!

まとめ

いかがでしたか?どのコーデもピンクのアイテムを使っているのに、かわいくなり過ぎずおしゃれに着こなしていましたね。

この秋は、くすみピンク&濃色ピンクで大人なピンクコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる