1. トップ
  2. ヘア
  3. ナチュラル・ツヤ感・小顔が大事♡誰もが羨む3種の神器でモテ髪を手に入れよう。

ナチュラル・ツヤ感・小顔が大事♡誰もが羨む3種の神器でモテ髪を手に入れよう。

  • 2018.10.20
  • 22888 views

モテ髪にする為には何が必要か?たくさんあるとは思いますが、外していけないものもあるでしょう。

それがナチュラル・ツヤ感・小顔の3種の神器だと思います。この3つを入れたヘアスタイルは、間違いなくモテ髪と言っても過言ではないと思います。

今回は、誰もが羨む要素を詰め込んだヘアスタイルをご紹介します。

誰もが羨む3種の神器でモテ髪スタイル

ナチュラルとは何もしない事ではございません。

ナチュラルとは、自然な魅力を出せる事を言います。

レイヤーを入れる事で、ゆるく巻いた髪の毛が可愛く揺れ動き、可愛さたっぷりのヘアスタイルになります。

毛先を外ハネにしたシンプルなボブスタイルは、少し明るめのアッシュベージュカラーでカジュアルさをプラスするといい感じに。

顔まわりの髪の毛は少しストレートに落として、小顔になるように意識しましょう。

ツヤ感をたっぷりと出すグレージュカラーにするなら、イルミナカラーがオススメです。

暗くても、光に当たって透明感を出してくれるので、艶々の髪の毛が手に入ります。

毛先にニュアンスを出した揺れ髪スタイルで、ストレート感を意識しつつ崩すと可愛いです。

赤みのないツヤ髪とナチュラル感で、誰からも好かれるモテ髪にしましょう。

一度ストレートアイロンで髪の毛に艶を出してから巻く事で、パサつきのない艶やかな巻き髪スタイルになります。

前髪もさらっと流す事で、大人っぽさを残しながら可愛い雰囲気に仕上がります。

顔まわりの髪の毛の量感を調節して、後れ毛のようにする事で小顔効果を出しています。

自然体のアンニュイなナチュラルスタイルで、毛先にツヤ感と束感を出すとオシャレで可愛いですね。

レイヤーを入れて縦長シルエットにする事で、丸顔を小さく見せれるようになります。

黄色っぽさのないベージュカラーで上品な雰囲気を出す事で、大人のモテ髪になってくれるでしょう。

重めのミディアムボブスタイルで、艶とまとまりを出した大人女性にオススメのヘアスタイルです。

赤みのないグレージュカラーで、寒色系のツヤ感を出してクールな表情を出すと、同性からも憧れられるカッコいいモテ髪になれるでしょう。

透明感を出すほどのツヤ感はモテ髪には必須の条件です。

太陽の下で透けるようなアッシュカラーは、誰からも大人気のカラースタイル。

積極的に取り入れていきましょう。

ミディアムボブスタイルの毛先をワンカールにする事で、ナチュラルな清潔さを。

暗めのアッシュグレーカラーで、大人しい雰囲気を出した清楚系女子で周りの男性の視線を独り占めしましょう。

くびれを出したナチュラルな外ハネミディアムスタイル。

色っぽさも綺麗なツヤ感があるからこそ成り立ちます。

センターパートでおでこを出して清潔感もアピールできるヘアスタイルなので、嫌いになる方はまずいないでしょう。

ストレートでありながら毛先にニュアンスカールを入れる事で、美意識の高さを伺えます。

スタイリングには、ツヤ感をより出せるようにオイルトリートメントを馴染ませて、綺麗な髪の毛をアピールしていきましょう。

大人女性のナチュラルな雰囲気は、モテ女の象徴と言っても過言ではないでしょう。

しっかりと出したツヤ感と毛先の柔らかい動きが、モテ髪の証拠。

輪郭にそうように髪の毛を動かして、小顔に見せれば完璧です。

ピンクカラーの甘い雰囲気と、艶っぽさのある髪の毛が決めてのモテ髪スタイル。

耳にかけてフェロモンを出す事で男性からも支持が得られます。

自然な感じと可愛い雰囲気で、愛され度ナンバー1を勝ち取りましょう。

まとめ

いかがでしたか?モテ要素である3つの条件を入れる事で、モテ度が一気に急上昇してくれます。

その3つを意識するだけで好感度が上がるなら、使わない理由はありません。

是非積極的に取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる