1. トップ
  2. 恋愛
  3. スローセックスの正しい方法!時間はどのくらいかける?

スローセックスの正しい方法!時間はどのくらいかける?

  • 2018.10.19
  • 68879 views

スローセックスをご存知ですか? 一般的にセックスというと、お互いの性欲を満たすために激しく求め合うことも多いですが、スローセックスの場合はちょっと違います。実は、スローセックスには女性にとってうれしいメリットがたくさんあるんです。

普通のセックスはあまり好きではないという人もスローセックスなら満足できる、幸せな気持ちになれるという人も多いです。ということで今回は、スローセックスの方法や時間のかけ方、そして得られるメリットについてご紹介します。

1. スローセックスの方法

スローセックスは、お互いが相手を思いやる気持ちが大切です。自分の性欲をとにかく満足させたいからといって、激しくなったり短時間で済ましてしまうのはスローセックスとはいえません。

ゆっくりと時間をかけて相手の愛情を体全体で感じられるようなセックスをすることが重要です。普通のセックスでは行為をスムーズにするために性感帯を刺激することが目的ですが、スローセックスの場合は体を触れ合わせることで、幸せな気持ち得ることが大切と言えます。スローセックスの具体的な方法についてご説明します。

(1) 体の触れ合いが重要

スローセックスで重要視されるのは体と体の触れ合いです。とにかく前戯に時間をかけます。体をやさしく撫でたり、抱きしめたりして、お互いの肌を密着させるようにしましょう。激しくがむしゃらに動くというよりも、スローペースでやさしく、大事に包み込むような動きが大切です。キスなども時間をかけて行うとよいでしょう。

男性は自分の性欲を満たすために、とにかく激しく動きがちですが、そうなってしまわないように女性が、「もっと触って欲しい」「抱きしめて欲しい」とおねだりをするのもよいと思います。

(2) 時間はできるだけ長く

スローセックスは何分間と決まりがあるわけではありませんが、できるだけ長く時間をかけるようにしましょう。

体を愛撫する前戯の時間も含めて最低でも1時間はかけたいものです。1回のセックスにそんなに時間をかけられないと思うかもしれませんが1時間のうち30分以上はお互いの肌に触れ合う前戯にかけます。それも激しい動きではなく手をつないだり、抱きしめたり、キスをしたりとゆったりとした動きなのでセックスが終わる頃には疲れてしまったなんてこともありません。

前戯の後も、ゆっくりと時間をかけながら激しい動きをせず、焦らすようにするのがポイントです。

2. スローセックスのメリット

スローセックスにはメリットがたくさんあります。普通のセックスのメリットというのは、お互いに性欲を満たすことで快感を得ることで、スローセックスでもこの点は変わりありませんが、これに加えてさらにメリットがあるのです。

いままで、普通のセックスではなんとなく物足りない、満足できない…と感じていた女性は、スローセックスをしてみると今までに経験のしたことのない気持ちになるかもしれません。メリットについてご説明します!

(1) 精神的な幸福が大きい

精神的な幸福感を得ることができます。スローセックスの醍醐味は長い時間をかける前戯です。彼からの愛撫が足りないまま行為を行い、彼だけが性欲を満たして終わってしまうセックスの経験がある女性も多いと思います。

スローセックスは、大好きな彼から十分に抱きしめられたり触れられたりキスされることによって、性的ではなく精神的に幸せを感じることできるのです。

触り方も直接、性感帯を刺激するのではなく、背中をなでる、おなかを触る、腕をからめる、手をつなぐ、首をなでるなど体全体なので、彼からの愛情をいっぱい感じられるのがメリットと言えます。

(2) 2人の仲が深まる

スローセックスでは彼との仲もより深まります。スロ-セックスは長い時間をかけるので、その間の会話もポイントになります。彼に触れられている間はいつもよりも素直になり、普段照れくさくて言えないような言葉も口にできるものです。お互いに、言葉に出して愛し合っていることを確認できれば、二人の絆はより強いものになります。

最近、彼との関係がマンネリしていたり、彼の愛情が感じられないという場合にはスローセックスでいつもと変化をつけてみると、出会った当初のような気持ちになることができるかもしれません。

スローセックスは、普段のセックスよりも女性にとってメリットがたくさんあります。いつものセックスは面倒…、あまりやる気がしないという人も、スローセックスでは今までに感じたことのない快楽を得ることができるかもしれませんよ。

スローセックスは、時間をかけることが重要なので、時間に余裕があるときは試してみるとよいと思います。彼との普段のセックスがマンネリ化している人も是非、スローセックスを楽しんでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる