1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の大本命カラー「グリーン系」☆様々なアイテムを使ったコーデ特集

今年の大本命カラー「グリーン系」☆様々なアイテムを使ったコーデ特集

  • 2018.10.19
  • 30014 views

今年の秋冬は深めのグリーン系が注目です。お店には、たくさんグリーン系のアイテムが並んでいて迷ってしまいますね。

今回は、トップスからボトムス、小物までグリーン系アイテムを集めてみました♪

いつものアイテムも今年はグリーン系を選んで、トレンドをしっかり押さえたコーデに挑戦してみましょう!

トップス

Vネックニット

ホールガーメントコクーンVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

女性らしいコクーンVネックニットも、グリーンをセレクトして今年っぽさを強調したいですね。

ロングスカートにフロントインして、こなれ感もバッチリです☆

ウォッシャブルウールVネックニット
出典:zozo.jp

シンプルなグリーンのVネックニットは、着回しやすい便利なアイテムです。

今年らしいハイウエストのコーデュロイパンツにインして、コンパクトな着こなしを。

ベージュとの組み合わせも良いですね!

アンゴラニット

ホールガーメントガーターアンゴラニット
出典:zozo.jp

立体的なシルエットがきれいなアンゴラニットは、ボリュームのある袖がポイントです。

白のセンタープレスパンツ&バレエシューズと合わせて、大人の女性らしいコーデに♪

タートルニット

ホールデザインタートルニット
出典:zozo.jp

程良くゆったり感のあるのタートルネックは、ワイドパンツと合わせてもきれいなシルエットにまとまりますね。

グリーン×白は、大人上品なコーデに是非取り入れたい色合わせです。

《STUDIOUS別注》BACK TUCK KNIT
出典:zozo.jp

ざっくりのリブタートルもグリーン色でも取り入れたいですね。

ざっくりでもウエストのリボンをきゅっと結んでウエストマークができ、スタイルアップが叶います。

ベージュのタックチノと黒のきれいめパンプスが、良いバランスになっています。

ボーダープルオーバー

ボーダーVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

定番のボーダーも、この配色なら今年っぽいですね!

Vネックのデザインでレディライクな雰囲気も。

デニムと合わせても、上品さを醸し出す大人コーデですね♪

ボトムス

スカート

【ロペシスターズコレクション 辻直子監修】畦編スカート
出典:zozo.jp

畦編みのニットスカートは今っぽいアイテム。きれいめにも着こなせそうですね。

トップスにはボタンがポイントのざっくりニットと合わせて。

ニット×ニットのコーデも異なる質感で良いバランスです。

14Wフロントボタンコーデュロイスカート
出典:zozo.jp

ダークグリーンのコーデュロイも今年らしいアイテムですね。

丈感がショートブーツとちょうど良いバランスです。

タートルニットの柄との相性も良いですね!

ニットフレアロングスカート
出典:zozo.jp

上品な質感のニットフレアスカート。

程良いフレアシルエットが、体のラインを気にせず着ることが出来ます。

ざっくりとしたニットカーデとの丈バランスも、とてもおしゃれなコーデです♪

ポリエステルレオパードプリント Iラインミディラップスカート
出典:zozo.jp

レオパードもグリーンネイビーだと、雰囲気がぐっと上品になります。

デニムシャツと合わせて、クールな着こなしになっていますね。

ファーバッグと白いブーツが良いアクセントに。

パンツ

フラップポケットワイドパンツ
出典:zozo.jp

フロントのポケットがポイントのベイカーパンツは、程良いワイドシルエットがかわいらしい印象。

きれいな発色のグリーンパンツは、白のシンプルなカットソーとの合わせてコーデの主役に。

【GALLEGO DESPORTES/ギャレゴデスポート】コーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

タックがたくさん入ったデザイン性のあるコーデュロイパンツは、モードに着こなしたいですね。

丈が短めのジャケットにVカットのシューズで、かっこよく仕上がっています。

ヨコボタンパンツ
出典:zozo.jp

腰回りのボリューム感から、裾にかけてすっきりとしたシルエットのパンツは細見え効果も抜群!

白いケーブルニットと合わせてシンプルに。

ヘビ柄シューズが良いスパイスになっています☆

プリーツニットパンツ
出典:zozo.jp

スカートにも見えるくらい太いニットパンツは、程良いプリーツがポイントです。

優しい色のニットカーデとの組み合わせで大人かわいいコーデに。

マスタードカラーのバレエシューズで旬感アップ!

ワンピース

ニットワンピ

起毛MIXヤーンニットワンピース
出典:zozo.jp

ふわっとした質感が、これからの季節に是非欲しいニットワンピ。

グリーンの発色もきれいですね♪

ボリュームのあるスカートと合わせた時は、ベルトでウエストマークするのがポイントです☆

ボタンショルダーニットワンピース
出典:zozo.jp

ショルダーのボタンがポイントのニットワンピース。

すとんとしたシルエットなので、パンツとのレイヤードもしやすいです。

深いグリーンでグッと大人っぽい雰囲気ですね♪

きれいめワンピ

ビーナスツイルロングシャツワンピース
出典:zozo.jp

とろみ素材のワンピースは、シックなグリーンで大人上品なイメージですね。

前ボタンを開けてガウン風に使えば、カジュアルスタイルにも使えますよ♪

ジャンパースカート

Iラインベルト付きジャンスカ
出典:zozo.jp

上品な生地感のジャンパースカートは、かわいすぎないスタイルにちょうど良いですね。

ダークグリーンと相性の良い薄グレーニットをインして。

小物

チェックストール

別注ラムアンゴラチェックストール
出典:zozo.jp

今年のチェックストールは是非グリーン系を。

シンプルなスタイルにさらっと羽織るだけで、旬なコーデが出来上がります。

茶色の台形スカートとの相性がとても良いですね☆

バッグ

JANNEKE 筒型2WAYバッグ
出典:zozo.jp

グリーンのレザーバッグは今年気になるアイテムです。

小ぶりでかわいらしく、金具づかいが大人っぽさもありますね。

レオパードの帽子やチェックスカートなど、トレンドをしっかり押さえたコーデです。

まとめ

今回は、グリーンアイテムのコーデをご紹介しました。今年らしい深いグリーンのアイテムがたくさんありましたね♪

シンプルなアイテムも、カラーでトレンドを押さえることで一気に旬なコーデに変身します。是非、参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる