1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、遂に結婚の事実を認める!?

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、遂に結婚の事実を認める!?

  • 2018.10.19
  • 3330 views


ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、遂に結婚の事実を認める!?
2018.10.19 13:00
ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンが結婚の事実を認めたようだ。

ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバー。Photo: PALACE LEE / Barcroft Media via Getty Images

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、遂に結婚の事実を認める!?

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ボールドウィンが結婚の事実を認めたようだ。2人は先月に結婚手続きを済ませたと言われながらも正式に発表をしていないが、17日(現地時間)に食事に出かけていた際、近くにいた客に2人が夫婦であることを明かしていたと言われている。


ロサンゼルスにあるジョアンズ・オン・サードで2人がとてもラブラブな様子で食事をしていたところを動画にまで収めた目撃者は、『メール・オンライン』に対して当時の状況をこう説明する。「私は2人に『おめでとうとは言いたくないけど、あなた達は結婚しているんですか?』と聞いたんです。そうしたらジャスティンが『そうだよ、僕らは結婚してる』と答えました。そしてどのカップルにもあるように自分たちにも浮き沈みがあると言っていましたね。彼は自分にはたくさんのお荷物があるのに、そんな自分の傍にいてくれるヘイリーのことを天使と呼んでいました。ヘイリーはあきれ顔でしたけどね。」


同じ日、2人は家探しをしている姿が目撃されており、ハリウッド・ヒルズにあるデミ・ロヴァートの邸宅を下見に行ったと思われている。4つの寝室にスイミングプールやバー、ガゼボやメディアルームなども備えるというその豪邸は、当初949万5000ドル(約11憶円)で売りに出されていたというが、デミが7月に薬物過剰摂取を起こした場所であることを理由にもう住みたくはないと思っていることから50万ドル(約5600万円)ほど値引きしたと言われている。


新居探しの最中とみられる2人は、9月13日にニューヨークで結婚許可証を取得した当日に結婚したものと思われているが、その直後にはヘイリーがその事実を否定するコメントを出していた。しかし、その数日後にヘイリーの叔父であるアレック・ボールドウィンが2人が結婚していると漏らしたことでやはり事実なのではないかという説が再浮上したが、関係者によればジャスティン、ヘイリー共に信仰心が深いため、教会で式を挙げない限り、結婚したとは考えていないそうだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる