1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)の大理石風柄☆上品な心惹かれるアイテム特集

100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)の大理石風柄☆上品な心惹かれるアイテム特集

  • 2018.10.18
  • 17537 views

高級感があり、スタイリッシュな雰囲気に心惹かれる大人気の大理石柄。

各100円ショップからも、新しいアイテムが続々と発売中です!

今回は、そんな100円ショップの大理石風柄アイテムにスポットを当てて、おしゃれな使用例と共にご紹介させていただきます♪

100円ショップの大理石風柄アイテムを総チェック♪

大理石柄とマーブル柄って違うの?

大人気の大理石柄ですが、手に取ってみるとマーブル柄と表記されていることがありますね。

「大理石柄」と「マーブル柄」は別な種類の柄なのでしょうか?

実は、マーブル柄は大理石の柄のことなんです!

「マーブル=大理石」を意味しているので、マーブル柄は大理石を模ったものを指しているんですよ。

呼び名は違えど同じ柄なんですね♪

100円ショップの大理石風柄アイテムと素敵な使用例

ダイソー

マーブル柄マグカップ

こちらは、大理石風柄のアイテムを多く扱うダイソーのマーブル柄マグカップ。

100円ショップの商品とは思えない、スタイリッシュなデザインですね♪

こちらは、ホワイトグレーのタイプです。

この他にも、ピンクとブルーのマーブル模様も発売されていますよ♪

大理石風柄木製トレー

発売されてすぐに品薄になってしまった人気商品、ダイソーの大理石風柄木製トレーです。

カラーによってサイズが違う展開ですが、1番人気のグレーは小ぶりなサイズ。

毎日身に着ける小物類などを置いておくのにぴったりのトレーですね♪

ゴム付きモレスキン風ノート

バッグの中で場所を取らない、A6サイズのモレスキン風の手帳です。

付属のゴムバンドで中身が勝手に開いてしまわないので、安心して持ち運べますね!

フォトフレーム

おしゃれな大理石風柄のフェイシングペーパーがセットされており、そのまま飾ることも出来るフォトフレーム。

表面はガラスではなくプラスチックシートなのでとても軽量。

気兼ねなくどこへでも飾る事が出来ますよ♪

腕時計

「これほんとうに100円ショップの商品なの!?」と驚く方が多い、Christian Paul風デザインの腕時計。

500円商品ではありますが、クオリティの高さを考えると高見え間違いなしのマストバイアイテムです♪

リメイクシート

DIYで大活躍なリメイクシートにも、ずいぶん前から大理石風柄のものが登場していますね!

こちらはダイソーの商品ですが、各100円ショップで少しずつ違うデザインの物が発売されているので、お好みのリメイクシートを探してみてくださいね♪

キャンドゥ

珪藻土プレート

キャンドゥの珪藻土シリーズに、大理石風柄が加わりました♡

正方形のコースターサイズの他に、洗面所で重宝する長方形タイプも出ていますよ。

正方形と長方形のふたつを組み合わせると、歯ブラシに加えマウスウォッシュまで余裕をもって置けるスペースが出来上がります♪

マスキングテープ

こちらは、シンプルな大理石風柄のマスキングテープ。

小さな箱のデザインチェンジなど、DIYにも使いやすい幅広タイプは嬉しいですよね♪

キャンドゥ×ブロガーMariさんコラボアイテム

キャンドゥ×ブロガーMariさんの大人気のコラボ商品の第2段に、大理石風柄のアイテムが登場しています。

コンパクトなサイズのトレーは、コースターや小物入れに。

大き目サイズのインテリアマットは、インスタグラムの置き画背景としても重宝しますよ♪

セリア

ステーショナリーグッズ

大理石風柄デザインのステーショナリーが豊富なセリア。

ノート・付箋紙・封筒・のし袋と、ライフスタイルに必要なほとんどのペーパー製ステーショナリー類が揃っています♪

歯ブラシ

こちらは、大理石風柄歯ブラシです。

このおしゃれすぎるデザインは、大人買いする方続出の人気アイテムです♪

こちらの歯ブラシは、他にもアニマル柄バージョンが発売されています!

インテリアに合わせて、柄を変えてみるのもよさそうですね♪

様々な大理石風柄アイテムが発売中♪

100円ショップで購入出来る大理石風柄アイテムのご紹介は、いかがでしたでしょうか?

歯ブラシの柄まで大理石風柄デザインが販売されるとは驚いてしまいますね!

皆さんも、気になるアイテムがありましたら、是非ショップの方でチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる