1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別!不愉快にさせずに「エッチの不満を伝える」4パターン

彼の血液型別!不愉快にさせずに「エッチの不満を伝える」4パターン

  • 2018.10.18
  • 23981 views

彼とエッチをする際、「もっとこうして欲しい」、「痛い」など、不満が漏れそうになることってありますよね。
しかし、それを彼に伝えようと思っても、なかなか伝えることができずモヤモヤ…、エッチがイヤになってしまうなんてこともなりえます。
「傷つけたら…」、「嫌われたら…」など、トラブルに発展しないかという不安も、彼に伝えられない要因の1つ。
そこで今回は、彼にエッチの不満を伝える方法を、血液型別にご紹介していきます。

A型男子には「リード」して教えてあげて

緊張して、ついいつものエッチスタイルに収まってしまうのがA型男子の特徴。
「もっと情熱的なエッチがしたい!」と思っても、失敗をおそれてなかなか新しい道へと進めずにいるのですね。
そんなときは、あなたが彼をリードして気付いてもらうのが効果的です。
あなたのエッチを経験し、「あぁ、こんなエッチがしたかったんだな」と、彼に思ってもらうことができるのですね。

B型男子には「可愛く」おねだりしちゃおう

自分が盛り上がりたいタイプが多いB型男子には、不満をぶつけるなんて逆効果。
機嫌を損ねて意地を張ってしまう可能性があります。
そんなB型男子に有効なのは、可愛くおねだりをしてしまうこと。
「こうして欲しいな」と甘えることで、それにまた興奮し、「可愛い彼女のため」と、張り切ってくれるのですね。
さらに、お願いを聞いてもらったあとは、「ありがとう」と、お礼を言えば、なおGOOD!
自分が認められていると嬉しく感じ、今後もしっかり対応してくれますよ。

O型男子には「素直」に伝える

穏やかなO型男子のエッチは、優しく包み込んでくれるようなステキなエッチ。
ガッツクことのない、ゆったりとすすめる彼とのエッチは、きっと優しい時間だと感じられるはずです。
しかし、そんな彼とのエッチでも、不満を感じてしまうこともありますよね。
そんなときは、素直にあなたの想いを伝えてみましょう。
あなたの話を聞いた彼は、「気付かなくてごめんね」と温かく受け止めてくれること間違いなしです。

AB型男子には「演技」で誘導しよう

楽しいエッチをしたいと感じるAB型男子は、実は意外と真面目。
彼女が感じていないことがわかるとすぐに落ち込んでしまいます。
しかし、感じていないのに感じているフリをするのは気が引けるし、正直ツラいですよね。
どうにか彼にあなたの想いを伝えたいけど、言葉で言うにはちょっと…、と悩んでいるそこのあなた。
ぜひ演技で彼の動きを誘導してみてください。
演技と言っても、気持ち良いところには少し大げさに声をあげる、というように、声のトーンをコントロールして、感じ方を見せること。
そうすることで、あなたの反応を見た彼は、少しずつあなたに合わせたエッチを学習してくれることでしょう。

いかがでしたか?
人によって、好むエッチの方法はさまざま。
そのため、「血液型なんかでわかるわけない」と思うかもしれません。
しかし、ある程度は血液型同士で似てくるもの。
ぜひこれらを参考にしてみてください。
ストレートに「へたくそ」と伝えてしまうより、相手を立てつつ指導権を握ると、要望も伝えやすくなりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる