1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ】のDAY-Value食器シリーズ♡スタッキングOK&豊富なカラーリングが魅力!

【ニトリ】のDAY-Value食器シリーズ♡スタッキングOK&豊富なカラーリングが魅力!

  • 2018.10.18
  • 27370 views

ニトリのDAY-Value食器シリーズは、スタッキングOKの普段使いにピッタリなアイテム。ハイブランド食器のようなシンプルなフォルムときれいなカラーも人気の理由です。そこで今回は、ニトリのDAY-Value食器シリーズの魅力をお伝えします。

デイリーに使える!ニトリのDAY-Value食器シリーズ

シンプルデザインのDAY-Value食器シリーズ

シンプルなデザインと使いやすいワンカラーのDAY-Value食器シリーズ。スタッキングもできるので、収納に場所を取らないのも嬉しいですね。

お皿をはじめ、ボウルやマグカップなどデイリーに使い回せるアイテムが揃っています。

お料理が映える

淡いグレーのDAY-Valueを使って、メインのおかずとご飯を盛り付けています。スレートプレートと合わせて使うと、コントラストがついてお料理がより映えますね。

カフェ風朝食に

DAY-Valueの食器を使って朝食をサーブ。お皿とマグカップを同じものにすると、統一感が出てカフェのモーニングのような食卓が作れますよ。

パンをサーブ

お店で購入したパンを使った朝食も、DAY-Valueの食器を使うとより美味しそうに見えます。

薄めのカラーのマグカップは、コーヒーの色をより際立たせてくれますよ。

ターコイズブルーで爽やかに

DAY-Value食器シリーズの中でも人気色のターコイズブルー。

スパムおにぎりをメインにしたハワイアンランチに、ターコイズブルーの食器で海風を感じることができますね♪

深みのあるカラーも素敵

DAY-Value食器シリーズには、定番のホワイトをはじめ、ネイビーの器も。同じシリーズの器もカラーが変わるだけで印象ががらりと変わります。

深みのあるネイビーは北欧食器のようですね。

和洋中なんでも似合う

ネイビーとホワイトのDAY-Valueを使って、手作りチャーシューと煮卵をサーブ。白い器にはつけ麺を盛り付けていますよ。

つけダレ用の食器ももちろん、DAY-Valueのボウルとお皿。和洋中どんなお料理も品よく盛り付けできます。

簡単料理も高見えに

おうちランチにぴったりな冷やし中華をDAY-Valueのネイビーの器に盛り付けると、コントラストがついてより美味しそうに。

深さのある23cmのお皿は、麺類やカレーなどのワンプレート料理の盛り付けにぴったりです。

ピンクで可愛らしく

DAY-Value食器シリーズには、フェミニンなピンクの食器も。

上品で可愛らしい雰囲気のピンクの食器は、おもてなし用やお子さん用の食器として使うのにもいいですね。

華やかな食卓に

ピンクのDAY-ValueとターコイズブルーのDAY-Valueを組み合わせて食卓をコーディネート。どちらもきれいな色味なので、テーブルが華やかになりますね。

まとめ

ニトリのDAY-Value食器シリーズをご紹介しました。シンプルで使いやすい様々なアイテムが展開されているので、ぜひお好きなカラーで揃えてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む