1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番だからこそ気になる!【スキニーパンツ】を大人っぽく着こなそう♡

定番だからこそ気になる!【スキニーパンツ】を大人っぽく着こなそう♡

  • 2018.10.18
  • 38920 views

ベーシックなファッションアイテムであるスキニーパンツ。どんなアイテムにも合わせやすいスキニーパンツですが、定番だからこそコーデがマンネリしてしまうことも。

そこで今回は、スキニーパンツを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください♪

スキニーパンツを使ったコーデを紹介

あったか裏起毛ハイライズストレッチスキニーパンツ
出典:zozo.jp

白のスキニーは、カジュアルなファッションもきれいめに見せてくれます。

トップスにも白をチョイスしてワントーンでまとめ、靴やバッグには黒を合わせてコーデにメリハリをプラス。

裾はロールアップすることで、抜け感を演出することができます。

 4WAYカラーデニムスリムパンツ
出典:zozo.jp

スキニー×チュニック丈トップスは、細見え効果バツグンの組み合わせです。

大ぶりのピアスを合わせることで、お顔も小さく見せることができますよ。

アンクル丈のデニムなので、ショートブーツと合わせてもスッキリとまとまります。

Wコアハイウエストスキニーデニム
出典:zozo.jp

ワンピースにデニムを重ねた、トレンドライクなスタイリング。

パンツの裾はロールアップして、足元に抜け感をプラス。

アウターは肩掛けすることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

スキニーパンツ
出典:http://zozo.jp/

さりげないチェック柄で、大人っぽく着られるスキニーパンツ。

裏起毛なので、肌寒い日も温かく過ごすことができます。

明るいオレンジのトップスを合わせて、暗くなりがちな秋冬コーデをパッと華やかな印象に。

コットンサテンスキニーパンツ
出典:zozo.jp

細見えが狙える黒スキニーは、スニーカーを合わせたスポーティーなコーデに。

トップスにはガーリーなモヘアニットをチョイスすることで、女性らしさもプラスしていますね。

裏起毛スーパーストレッチパンツ
出典:zozo.jp

白スキニーをサラッと着こなしたシンプルなコーデ。

重たい印象になりがちなタートルネックは、ネックレスをプラスしてあげるだけで、コーデに華やかさを演出してくれます。

スキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットパーカー×スキニーは、相性バッチリの組み合わせ。

メンズライクになり過ぎないよう、足元にはパンプスを合わせてあげましょう。

コーデュロイストレッチ スリムトラウザー
出典:zozo.jp

シーズンムードを高めてくれる、コーデュロイ素材のスキニーパンツ。

裾から靴下をチラ見せしてあげることで、ぐっとコーデが引き締まります。

コーデュロイ裾スリットレギパン
出典:zozo.jp

こなれ感たっぷりのベージュのワントーンコーデ。

広めのVネックやパンプスで肌見せしてあげることで、コーデが野暮ったくなりません。

チノスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのチノスキニー。

裾をロールアップしてあげることで、ショートブーツとの合わせをスッキリとまとめることができます。

スキニー デニムパンツ2
出典:zozo.jp

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなスキニーデニム。

裾はブーツインしてあげることで、メンズライクなカッコいい雰囲気に。

トップスはゆったりニットで、女性らしさもプラスしています。

切りっぱスキニーパンツ
出典:zozo.jp

足元に抜け感を与えてくれる、切りっぱなしのスキニーパンツ。

カジュアル感が強いカラーのパンツですが、キレイめコートを羽織ることでフェミニンなスタイリングに仕上げています。

ワンダーシェイプスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ネイビーのスキニーは、黒よりもクールな印象が抑えられ優しげな雰囲気に。

シックな色味でまとめたコーデなので、明るい配色のチェック柄ストールをプラスしてアクセントにしています。

ブラックフレイドヘムストスリ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのアウターも、スキニーパンツと合わせることでバランスの良いスタイリングに。

ニット帽をちょこんとプラスすることで、オシャレな雰囲気がぐっと増します。

着まわしやすいスキニーパンツ

スキニーパンツを使ったコーデを紹介しました。どんなコーデにも合わせやすく使い勝手が良いので、何枚持っていても困らないアイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる