1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルコーデもちょっぴり甘く♡女っぷりを上げるバルーンスリーブコーデ

シンプルコーデもちょっぴり甘く♡女っぷりを上げるバルーンスリーブコーデ

  • 2018.10.18
  • 3737 views

ふっくらと膨らんだバルーンスリーブは女性らしさの漂うトレンドアイテム。

バルーンスリーブでちょっとレディな秋コーデをご紹介します。

手首が華奢に見えるのが嬉しい♡バルーンスリーブ

透け感がセクシー♡

シャーリング バルーンスリーブ ブラウス
出典:zozo.jp

透け感が今年らしいバルーンスリーブのトップスは、手首がシャーリングになっているのがポイント。

カジュアルなカーキのベイカーパンツと合わせて、足元はヒールで女性らしさを出すのが大人の着こなしルールです。

プラスデニムで甘さを抑えて

バルーン スリーブ クルー カーディガン
出典:zozo.jp

定番のクルーネックカーディガンも、バルーンスリーブになるとトレンド感と女っぽさがぐっと増します。

デニムを合わせて、甘さを引き算してバランス良く仕上げたコーデです。

ハリ感のある立体的ブラウス!

コットンタイプライター バルーンスリーブブラウス
出典:zozo.jp

ハリ感あるブラウスは、体型カバーにも嬉しいシルエット。

センタープレスパンツを合わせて、オフィスもOKなトレンドスタイルが完成します。

バルーンスリーブニットで優しい雰囲気に

バルーン袖 プレーティング・ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

半端袖のバルーンスリーブが、華奢な手首見せをしてくれるふっくらとしたニット。

ネイビーのスカートと合わせれば、女性らしさの漂うシンプルコーデに仕上がります。

リブ&バルーンスリーブで旬度UP

バルーンスリーブリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

こっくりしたブラウンカラーでまとめた秋らしいコーデです。

トレンドのリブニットをバルーンスリーブにしたアイテムは旬度が高く、一枚でおしゃれ見えが叶います。

前後2wayが嬉しいニット

前後2way袖ボリュームセーター
出典:zozo.jp

Vネックとボートネックの前後2wayな着方が楽しめるニットは、七分袖のボリュームスリーブで動きやすいです。

チェックのスカートと合わせてトラッドに秋らしく着こなしています。

スーパーボリュームスリーブが大胆かわいい!

ハイネックバルーンスリーブニットトップス1000
出典:zozo.jp

たっぷりとしたボリュームスリーブとオーバーサイズがかわいいニットに、タイトスカートを合わせたコーデ。

上半身はビッグ、下半身はタイトにバランスをとっています。

トレンドグリーンで大人ニット

バルーンスリーブ ニット
出典:zozo.jp

ニット&パンツの何気ないコーデも、ニットがグリーン、バルーンスリーブ、小さめネックとトレンドポイント満載なら今っぽくなります。

ゆったりとした着心地に、足元はヒールで大人のオフ感を出すのがおすすめ。

ボリュームマキシでBIGシルエット!

バルーンスリーブトップス
出典:zozo.jp

バルーンスリーブニットにボリュームマキシスカートを合わせた、重心低めのシルエットが新鮮!

おとなしめのカラーコーデに、足元はパイソン柄シューズでアクセントを付けています。

小さめカラーが清楚な装い♪

スモールカラーバルーンスリーブブラウス
出典:zozo.jp

スモールカラーにボリュームスリーブという個性派ブラウスは、トレンドのチェック柄で旬満載のアイテム!

パープルのパンツを合わせて、とことん秋らしいスタイルのできあがり。

ディティールたっぷりのこだわりブラウス!

スタンドカラーペプラムバルーンスリーブクルミボタン長袖ブラウス
出典:zozo.jp

ブラウス&デニムのありがちコーデも、個性派ブラウスならお出かけ仕様に早変わり!

スタンドカラー、ペプラム裾、バルーンスリーブ、くるみボタンと、ディティールの効いた凝った一枚です。

秋カラーがポイント!

フハクキリカエバルーンスリーブプルオーバー
出典:zozo.jp

チェック柄のパンツにバルーンスリーブトップスを合わせたトレンドビジネススタイル。

秋らしいカラーで、通勤スタイルに季節感を加えてくれます。

キュッとしまった手首が女らしい♡

ストレッチバルーンスリーブセーター
出典:zozo.jp

ふっくらとしたバルーンスリーブと手首のリブ部分のメリハリが効いたニットは、手首の細さが際立つデザイン。

ハイウエストのフロントボタンスカートと合わせて、手首、ウエストと女性らしい部位を強調したコーデです。

思いっきりレディに着こなして

バルーンスリーブラメトップス/MARILYN MOON
出典:zozo.jp

袖がリブ編みになっていてバルーンスリーブによるゆったりとした曲線が強調された優美なシルエット。

パープルのラメが入った華やかなセットアップは、特別な日のコーデにおすすめです。

ふんわりシフォンと花柄模様で差をつけて

バルーンスリーブに施された刺繍使いが上品
出典:zozo.jp

一見、きちんと感のあるネイビーのブラウスは、袖がシフォン素材で花柄刺繍が入っているのがかわいさポイント。

ベージュのタイトスカートを合わせれば通勤にもぴったりなコーデに仕上げています。

フリルにきれい色で女らしさ満載!

2WAYバルーンスリーブトップス2
出典:zozo.jp

きれいなライトブルーがコーデを新鮮に魅せてくれるトップスは、ハイネック&Vネックの2wayが楽しめるデザイン。

8分袖なのでボリュームスリーブもすっきりと見えるのがポイントです。

女性らしさが増す♡ボリュームスリーブ!

何気ないシンプルなトップスもボリュームスリーブになるだけで、女らしさと今っぽさが漂います。

どんなスタイルにも合わせやすいので、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる