1. トップ
  2. ヘア
  3. 綺麗になりたい大人女性必見♡前髪なしで美人映えするヘアスタイル

綺麗になりたい大人女性必見♡前髪なしで美人映えするヘアスタイル

  • 2018.10.18
  • 33226 views

年齢を重ねて大人っぽくなるうちに、可愛い女性よりも綺麗な女性になりたいと願う女性もいらっしゃると思います。

可愛いより美人を求める女性になりたいなら、今回ご紹介する前髪なしスタイルがきっとその願望を叶えてくれるでしょう。

美人映えする前髪なしスタイル特集

髪の毛全体を後ろで一括りにしてまとめたスッキリスタイル。

後ろで結ぶ女性が多いですが、前髪に気を使うと一気に美人度が高くなります。

後れ毛のように数本の髪の毛を出して、抜けるような印象を出すと美人映えしてくれます。

前髪をかきあげて、目尻ラインを通るようにする事で色っぽい大人スタイルに。

前髪の下に空間を作ることをイメージしながら、ペタンとならないようにスタイリングすると良いですよ。

おでこをしっかりと出して、清潔感たっぷりのヘアスタイルに。

センターパートで分けることで顔の輪郭をシャープにすることで、可愛いより綺麗な大人女性を演出できるようになります。

上品な大人っぽいナチュラルスタイル。

透明感のあるアッシュグレーカラーが、より一層美しく魅せてくれます。

ストレートアイロンなどで髪の毛を艶をしっかりと出して、艶っぽ美人を狙いましょう。

可愛い印象になりがちなカジュアルフェミニンスタイルも、前髪を分けるようにスタイリングする事で大人のカッコ良さを漂わせています。

人気のボブスタイルも可愛くなりやすいので、美人映えするイメージにしたいなら前髪なしでいくと効果的です。

長めの前髪をリバースに流して顔まわりを引き締めて、美人映えさせましょう。

オールバックにスタイリングし、アッシュグレーカラーに染めたクールビューティーなロングスタイル。

まとまりすぎないように少し崩す事で、クールな表情を出してくれます。

おでこを出すと知的な印象になるのを利用して、センターパートで分けましょう。

片方を耳にかけてスッキリとさせる事で、より美人映えしてくれます。

ナチュラルにスタイリングしたミディアムボブスタイル。

かきあげた前髪はリップラインの長さにすることが美人映えポイント。

輪郭を引き締めて丸みを抑えて、シャープな感じにしてくれます。

ハイライトを混ぜ込んだオシャレカジュアルスタイル。

顔まわりに細めのハイライトを入れる事で、アクセントが生まれカッコ良い雰囲気にしてくれます。

赤みのない落ち着いたダークグレージュカラーで、大人っぽい雰囲気を出していきましょう。

スッキリとさせた顔まわりが明るい表情を作ってくれるので、誰からも好かれる大人女性になりますよ。

ゆる巻きにしたカジュアルボブスタイルに、ハイライトを入れてカッコ良さをアピール。

顔まわりを耳にかけて、スッキリとさせながら、前髪を下ろす事で美人映えしてくれる表情を作り出してくれます。

トップからふんわりと動きを出したカジュアルフェミニンスタイル。

ウェーブを出すと顔まわりが野暮ったくなりやすいので、ワンサイドにスタイリングする事で良い感じになってくれます。

上品で綺麗な大人女性を演出してくれる、ナチュラルボブスタイルにアッシュベージュカラー。

さらっと耳にかけて広がりを抑える事で、可愛いイメージよりも綺麗なイメージを出してくれます。

ボブスタイルは横に広がる事で丸みが生まれ可愛い印象になりますが、タイトなシルエットにスタイリングする事でシャープになり美人映えするヘアスタイルになります。

まとめ

いかがでしたか?前髪なしスタイルにする事で、可愛いよりも綺麗な印象になりやすいです。

前髪ありスタイルが飽きた方や、美人映えを狙いたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む