1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの大恋愛の相手は○○さん!伝説の占い師マリーオリギンが超ズバリ!

あなたの大恋愛の相手は○○さん!伝説の占い師マリーオリギンが超ズバリ!

  • 2015.3.5
  • 20624 views

3月といえば別れの季節。

なんとなく物悲しいけど、4月からの新しい出会いにもちょっぴりワクワクして、なんだかソワソワと落ち着かない気持ちになってしまいますよね。

いつまで経っても、“永遠の人”に出会えないわたしは、いつまでもこの別れと出会いを繰り返して、1人ぼっちなのかな、とふと不安になってしまうことも。

わたしのことを永遠に愛してくれる人ってどんな人なんだろう……気になったわたしはアプリ『恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』を試してみることに。

 

このアプリを鑑定したマリー・オリギンさんは、鑑定歴約”半世紀”という、超ベテラン。年齢不詳でちょっと怪しげな方です。過去に様々なテレビや雑誌、果ては超大手ゲーム会社からの占いカードオファーがくるほどの、“伝説的“な占い師。

今回は、わたしの恋愛運を占ってもらおうと、特別メニュー「顔も名前もピタリと一致!【今あなたを1番愛してる異性】はこの人です!」を試してみることにしました。

それでは、実際の結果を見て行きましょう。

まず、わたしの今の恋愛模様から。「あなたは恋愛運で恵まれていないと感じていませんか?」と初っ端からドキリ。「仲良くなれても友人関係から発展しないと悩んでいませんか?」との問いかけに、思わずうなずいてしまいました。

そうなんです、男性からは「お前はいい女友達だ」なんて言われて、なかなか恋愛に発展しないわたし。信頼してくれるのは嬉しいものの、小悪魔な女性をみると羨ましくもあるのです。

しかし、こんなわたしでも、真剣に好いてくれている人もいるのだそう。「仕事など他のことに忙しく、まだまだアプローチできていないからあなたが気づいていないだけ」とのこと。

その人は、単独行動が好きで、自分の価値観を大切にしている人。専門的な分野の職業についている可能性が高いとのこと。わたしが楽しそうに話したりしているのを見て「自分も話してみたい」と思っているんだとか。

なんと、「G」か「Y」が名前に含まれている可能性が高いとのことなので、周りの男性をチェックしてみなくてはいけませんね。

その人は、自分の状況が落ち着くと、これから急接近してくる可能性が高いんだとか。一緒に出かけてみると、会話の相性の良さに、みるみるうちに心惹かれていくそう。おしゃべりが弾む人は大好きです! 先生、わたしの“好きポイント”を見抜いてる!

もしその人と交際が始まれば、共通の趣味が発展して仕事となり、ビジネスパートナーになる可能性も高いそう。2人は交際相手としてだけでなく、公私ともにかけがえの無い関係になれるんだとか。

最後に先生からアドバイスが。恋愛は頭で考えてはダメ、ときには直感を大事にしてみては、とのこと。たとえ外見は好みでなくても、ピンとくるということは、本能的にその人の良さを感じ取っている証拠。積極的に会話してみることが大事ですよ、と。一歩踏み出して行動してみたいと思います。

 

鑑定は以上。あなたも今までの人との別れに悩んだり、新しい出会いに不安を感じたりしたら、『恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』を試してみませんか? きっと心強く感じると思いますよ。

■ AppStoreでダウンロード

 

■ GooglePlayでダウンロード

 

の記事をもっとみる