1. トップ
  2. おでかけ
  3. 厳選オーガニック&無添加マルシェが六本木ヒルズで開催

厳選オーガニック&無添加マルシェが六本木ヒルズで開催

  • 2018.10.18
  • 730 views

オーガニック・無添加にこだわるWebマガジン「ViO(ヴィオ)」が厳選したオススメ商品をその場でお試し・購入できる「ViOマルシェ」が、10月22日(月)に六本木ヒルズ「ヒルズカフェ」で開催される。時間は11:00~19:00、入場は無料。

年々“オーガニック”や“無添加”に興味をもつ人が増えてきてはいるものの、まだまだ馴染みが薄いのも事実。また、作り手にとっては、こだわりや想いを込めたものであっても、それを伝える機会や手段がないといった悩みを抱えている。

そんな双方の課題を解決するのが「ViOマルシェ」だ。人と人を結びつけ、直接コミュニケーションを取りながら、共感と信頼性にもとづき、質の高いオーガニック・無添加の商品を販売・購入できる場となっている。

調味料・オイル・甘酒・ドライフルーツ・グラノーラ・お菓子・レトルト食品・ベビーフードといった食品から、スキンケア・コスメ・タオルといった日用品まで、幅広いラインナップが勢揃い。

作り手の話を聞きながら“納得感のある買い物”ができ、割引価格での販売やお土産付き商品(数量限定)も登場する“お得感満載”のマルシェに、ぜひ足を運んでみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる