1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】で揃える!リーズナブルで便利な冬支度に使えるアイテムをご紹介♡

【ニトリ】で揃える!リーズナブルで便利な冬支度に使えるアイテムをご紹介♡

  • 2018.10.17
  • 36564 views

だんだんと朝晩の寒さが増してくる季節。早めに冬支度をはじめておこうと思っている方も多いですよね。

そこで今回は、リーズナブルなアイテムが揃うニトリ新商品の中から、これからのシーズンにぴったりなあたたかいアイテムをご紹介します♪

ニトリの新商品でリーズナブルに冬支度をしよう♪

寝具をあたたかく

2018年秋のニトリで発売されたブランケットは、モノトーンでおしゃれなデザイン♪

ベッドルームをモノトーンで統一している方にとっては見逃せないアイテムですね。

裏のモコモコ素材がうれしい

モノトーンのブランケットの裏側には、もこもこの起毛生地が!

シングルサイズで、150センチ×210センチとしっかりと体を包み込んでくれるサイズなのも嬉しいポイントですよね。

洗濯機で洗うことができるので、清潔に使い続けることができますよ♪

オルテガ柄でおしゃれに

たくさんのバリエーションがあるボヘミアン柄の中でも、特に人気のオルテガ柄♪

カラーの違うアイテムも、同じオルテガ柄で揃えてあげれば統一感が出ますね。

枕カバーも販売されているので、ブランケットと組み合わせてベッドルームの模様替えにもおすすめです!

素材感を楽しむ

こちらは、素材感が素敵なクッションカバー。

秋冬らしいカラーであたたかみのあるアイテムですね!

モノトーンやホワイトインテリアにもマッチしそうな雰囲気です♪

ラグマットを使って

オルテガ柄のラグマットはウレタン素材が入っていて、厚みのあるアイテム♪

フローリングからの冷気をシャットアウトしてくれるので、冬でも床の上でリラックスしてくつろげますね。

コタツ本体と布団をセットで

ニトリの冬アイテムといえばコタツ!

使い込まれたようなヴィンテージな雰囲気を感じさせる天板が、人気の男前インテリアとも相性◎。

リバーシブルなので、気分によってイメージを変えられるんですよ♪

布団を変えて

こちらは、チェックのコタツ布団を使用しています♪

同じコタツでも上掛けとラグマットのデザインが変わるだけで、ぐっと雰囲気を変えられますね!

インテリアにあったコタツ布団を選べる、バリエーションの豊かさもニトリの嬉しいところです。

一年中使える工夫

こちらもニトリのコタツ。

まだコタツ布団をかけるのは早いという時期や春夏には、おしゃれなテーブルとして使用することもできるおしゃれなデザインが嬉しいですね!

まとめ

いかがでしたか?

ニトリで購入できる冬支度にピッタリなアイテムをご紹介しました♪

肌寒さが気になる今の季節は、早めに冬支度をしておこうという方が増えるもの。

お気に入りのアイテムは、品薄になってしまう前にGETして、今年の冬もあたたかく過ごしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる