1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚異の「2000円以下」!プチプラアイテムで頑張りすぎないおしゃれを♡

驚異の「2000円以下」!プチプラアイテムで頑張りすぎないおしゃれを♡

  • 2018.10.17
  • 17325 views

お財布にやさしく、賢くおしゃれができたら、もっと楽しいですよね♪

そこで今回は、驚異の2000円以下でゲットできるアイテムだけを集めてみました!

トップスもパンツもスカートも、一枚でコーデが決まるワンピースだって、2000円以下でゲットできちゃいます!

プチプラ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

トップス

カシミアタッチニット チュニック
出典:zozo.jp

カシミアタッチのニットトップスが驚異の2000円以下でゲットできちゃいます!

今季トレンドカラーのパープルを一枚持っておけば、今年の秋冬困ることはありません!

Vネックワイドリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなグレーのトップスは、きれいめからカジュアルまで幅広く活躍してくれます。

アクセントとしてスカーフを首に巻くと、こなれ度がアップして、コーデ全体が高見えしますね!

100%★綿素材の長袖ボーダーカットソーロンT
出典:zozo.jp

カジュアルなコーディネートに欠かせないボーダートップス。

秋冬はダークなカラーのボーダートップスも持っておきたいので、プチプラでゲットしちゃいましょう!

タートルネックウォッシャブルニットトップス
出典:zozo.jp

今シーズンは、ハイネックのものが人気です。

キュッと詰まった首元が上品さを演出してくれるので、プチプラアイテムでも安っぽくならず、毎日のコーディネートに活用することができます!

パンツ

激ストレッチ美脚スキニーパンツ
出典:zozo.jp

引き締め感があり、大人な着こなしにピッタリな黒スキニー。

すでに持っている方も多いと思いますが、これから買い出しや買い替えを考えている方は、プチプラでゲットできる黒スキニーも要チェックですよ☆

美シルエットタックパンツ
出典:zozo.jp

ほどよいゆるさでこなれ感を演出してくれるのは、テーパードパンツです。

着心地はゆったりとしていて楽チンでも、きれいめな着こなしに使うこともできるので、とっても便利ですよ!

テーパードパンツ ウエストゴム
出典:zozo.jp

テーパードパンツは、カジュアルに着こなしても大人っぽく、ラフになりすぎない着こなしを叶えてくれるので、大人女子にピッタリです。

プチプラでゲットしておけば、お値段以上に活躍すること間違いなしですよ!

裏起毛スウェットジョッパーズパンツ
出典:zozo.jp

ラフで部屋着っぽくなってしまうイメージのスウェットパンツですが、細身のシルエットのものを選べばラフさも控えめ。

足元をパンプスにすることで、ちょっとした外出にも使えます♪

スカート

ふんわりチュールスカート
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージが強いチュールスカートですが、ロング丈なら甘さ控えめで大人っぽく着こなすことができます。

カラーは、上品なグレー系がおすすめ!

ポンチ素材ウエストゴムタイトスカート
出典:zozo.jp

プチプラとは思えない上品さで、きちんと感のあるコーディネートを叶えてくれるこちらのタイトスカート。

黒なら引き締め効果も抜群なので、細見えも期待できますよ♪

やわらかストレッチミモレ丈タイトスカート
出典:zozo.jp

スカートでも、トレンドのパープルをゲットしておきたいです。

パープルは、明るいカラーの中でも落ち着きのある色合いなので、クールなレザージャケットとも好相性!

暖か履き心地抜群裏起毛マキシスカート
出典:zozo.jp

シックな雰囲気だけど着心地は楽チンなのがうれしい黒のマキシスカート。

縦のラインを強調してくれるので、低身長さんにもおすすめのアイテム。

レザージャケットと合わせたかっこいい着こなしも楽しんでみて♪

ワンピース

裏起毛Iラインロングワンピース
出典:zozo.jp

ワンピースは、一枚でコーディネートが決まる優秀アイテム!

たった2000円で全身コーデが完成しちゃうので、お財布に優しいですね。

シンプルなデザインなら、着こなし方も色々です!

シルエットがかわいらしいワンピース
出典:http://zozo.jp/

ふわっと広がるシルエットがかわいらしいワンピースなら、黒でも地味見えさせません!

パンプス×ソックスの足元で、クラシカルな雰囲気に仕上げると、こなれ感もたっぷりです!

ワッフル長袖カットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなデザインのワンピースは、一枚で着るだけでなく、パンツやスカートとレイヤードするのもおしゃれ!

一枚で着こなすのに飽きても、着回しを楽しめるのがうれしいですね!

2000円以下のプチプラでもここまでおしゃれ!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?

どのアイテムも、驚異の2000円以下でゲットできちゃいます!

プチプラでもここまでおしゃれを楽しめるので、ぜひお買い物の際の参考にしてみてくださいね!

※各商品はセール品などを含む、2018年10月17日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる