1. トップ
  2. 11ブランドが共催する音楽イベント「MIXNUTS 2」 メーンアクトはケンドリック・ラマーとも共作経験がある若手ラッパーのバディ

11ブランドが共催する音楽イベント「MIXNUTS 2」 メーンアクトはケンドリック・ラマーとも共作経験がある若手ラッパーのバディ

  • 2018.10.17
  • 708 views

アマゾン ファッション(Amazon Fashion)は10月21日まで開催している「アマゾン ファッション ウイーク東京(Amazon Fashion Week TOKYO、AFWT)」に合わせ、音楽イベント「MIXNUTS 2」を19日に東京・渋谷のサウンド ミュージアム ビジョン(SOUND MUSEUM VISION)で開催する。入場券は3500円で、前売り券は2800円。22時からスタートし、29時のクローズを予定している。20歳未満の入場は不可。

「MIXNUTS」は今年2月に初開催されたばかりの音楽イベントで、今回は「AFWT」の特別プログラム「アット トウキョウ(AT TOKYO)」の一環として開催される。共同主催は「N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)」や「ホワイトマウンテニアリング(WHITE MOUNTAINEERING)」の他、ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)「ノンネイティブ(NONNATIVE)」「ベドウィン&ザ ハートブレイカーズ(BEDWIN & THE HEARTBREAKERS)」「デラックス(DELUXE)」「エビセン(EVISEN)」「オンブレ・ニーニョ(HOMBRE NINO)」「ユーフォー(UFO)」「ユニオン トーキョー(UNION TOKYO)」「ダブルベース(W-BASE)」の11ブランドで、「アディダス オリジナルス(ADIDAS ORIGINALS)」と「ビーツ・バイ・ドクタードレ(BEATS BY DR. DRE)」がサポーターを務める。

メーンアクトとして出演するのは、ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)が2011年に設立したレーベル「アイ・アム・アザー(i am OTHER)」の第1弾契約アーティスト(現在は別レーベルに所属)で、ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)とも共作経験があるコンプトン出身のラッパー、バディ(Buddy)。またライブアクトとして、同じくラッパーでアトランタ出身のデジタル・ナス(Digital Nas)とヒップホップ・ユニットTHE OTOGIBANASHI’SのBIMが決定している他、MUROやYUKIBEB、相澤陽介「ホワイトマウンテニアリング」デザイナーらがDJを披露する予定だ。

なお会場では、イベントの開催を記念し、参加11ブランドのロゴが背面にプリントされた限定Tシャツ(7000円)を販売する。

■MIXNUTS 2
日程:10月19〜20日
時間:22:00〜29:00(予定)
場所:SOUND MUSEUM VISION
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7
入場料:3500円(前売り券は2800円)

元記事で読む
の記事をもっとみる