1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 便利&おしゃれ♡【無印良品・ダイソーetc.】のスマートフォングッズ

便利&おしゃれ♡【無印良品・ダイソーetc.】のスマートフォングッズ

  • 2018.10.17
  • 17275 views

生活に欠かせないスマートフォンは、現代では肌身離せない存在かもしれません。そんな生活必需品となったスマートフォンだからこそ、より快適に使いやすくしたくなるものですね。

100均や無印良品には、スマートフォンを使いやすくしてくれるグッズが色々とあるんですよ。そこで今回は、100均と無印良品の便利なスマートフォングッズをご紹介します。

【100均・無印良品】の便利なスマートフォングッズ

防水スマホケース(ダイソー)

右側にあるのは、ダイソーとガールズトレンド研究所による防水スマホケース。

プールに行くときやお風呂に入るときなどにも、スマートフォンを入れて持っていくことができるんですよ。

猫耳スマホケース(ダイソー)

こちらは、猫耳が付いているダイソーのスマホケース。

衝撃を吸収してスマートフォンを守ってくれますよ。

HURRY UPスマホケース(ダイソー)

英字ロゴ入りのスタイリッシュなスマホケースは、ダイソーのスマホケース。

厚みのあるシリコン素材で作られているので、しっかりと衝撃を吸収してくれますよ。

スマホリング(ワッツ)

スマホの背面にペタッと貼り付けた後、リングに指を通してスマホを持つと落下防止になる、ワッツのスマホリング。

リングは360度回転するので、好きな角度で持つことができるんですよ。

フラットな形状なので装着しても邪魔になりませんよ。

ケーブルカバー(セリア)

こちらはケーブルの断線を防いでくれる、セリアのケーブルカバー。

くねくねと曲がるケーブルの付け根は断線しやすいので、カバーで固定することで断線を防止してくれるんですよ。

コンセント側と本体側の両方に使える2個入り♪

ネックストラップ(キャンドゥ)

スマートフォンを首から下げることができる、キャンドゥのネックストラップ。

首から下げておけば携帯電話の置き忘れ防止になるので、行楽地に行くときなどに便利ですよ♪

また、会社内では首から下げてから胸ポケットに入れるとすっきりと見えますね。

透明タイプのスマホケース(ダイソー)

ダイソーにはアクリル素材でできた透明タイプのスマホケースもあるんですよ。

透明でもドット模様が入っていたり、ブラックの縁取りがされていたりと、とってもおしゃれなスマホケースですね♡

スマートフォン用防水ケース(無印良品)

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

右下にあるのは、無印良品のスマートフォン用防水ケース。

スマートフォンをケースの中に入れるだけで、お風呂やキッチンなどでも安心してスマートフォンの操作をすることができるんですよ!

まとめ

100均と無印良品の便利なスマートフォングッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

スマートフォンがより使いやすくなり、どんどん肌身離せない存在となりそうです。ぜひ、あなたのスマートフォンに合わせてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる