1. トップ
  2. おでかけ
  3. Apple 渋谷がリニューアルオープン。Apple 新宿、Apple 京都に続く3店舗目がついにお目見え

Apple 渋谷がリニューアルオープン。Apple 新宿、Apple 京都に続く3店舗目がついにお目見え

  • 2018.10.17
  • 799 views

10月26日(金)午前8時、Apple 渋谷が生まれ変わってオープンします。

Apple 渋谷、10月26日(金)オープン

2018年は3つのApple直営店がオープンすることが明らかにされていました。

4月にApple 新宿が、8月にはApple 京都がオープンし、そして3店舗目は生まれ変わったApple 渋谷が10月26日(金)にオープンします。

Apple 渋谷に“違う視点”を見つけに行こう

日本のトレンド発信地と言われている渋谷には、若い年齢の人から高齢者まで、様々な年代の人が集まり、そしてまたそれぞれが持っている情報や価値観が行き交っています。

Appleはそんな違いこそが創造力の源と考え、あらゆる人のアイデアが繋がる場所を目指したのだとか。

この度オープンするApple 渋谷では、そんな新たな創造力や違う視点を私たちに提供する場となってくれるでしょう♩

現在のこの壁面からも、色々なものが混ざり合い、新たなものが生まれるような気配を感じますね。

10月26日はApple 渋谷に集合して

Apple 渋谷でも、創造力を刺激してくれるワークショップ「Today at Apple(トゥデイアットアップル)」のプログラムが随時開催されます。

進化し続けているApple製品を使って写真を撮ったり音楽を作ったり。クリエイティブな活動をしている人だけでなく、きっと様々な人が新たなインスピレーションを得られるはず。

10月26日はApple 渋谷に集合しよう。

Apple
https://www.apple.com/jp/retail/

元記事で読む
の記事をもっとみる