1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロ最強「女っぽセーター」を着回し…! 大人高見えモテコーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #92

ユニクロ最強「女っぽセーター」を着回し…! 大人高見えモテコーデ3選|デイリーブランド着回し3Days #92

  • 2018.10.17
  • 4568 views

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第92回目は、ユニクロのボートネックセーターで3コーデを作ります

【デイリーブランド着回し3Days】vol. 92

今週は、ユニクロの長袖のボートネックセーターをピックアップ。極細繊維の上質ウールはさらっとした着心地で、ストレスフリーに過ごせます。また、通常のニットよりも毛玉ができにくいように加工をかけているのでロングシーズン活躍してくれます。そして、なんといっても¥2,990 (+消費税)とお財布に優しいお手頃価格が魅力です!

office×《khaki skirt》

カーキ色の巻きスカートにチャンキーヒールをあわせた、ビジネススタイル。シックで上品な印象を与えてくれるので、お仕事シーンにぴったりです。襟は華奢に見えるダブルリブなので、着痩せ効果もあり凛とした表情をプラスしてくれます!

casual×《denim》

ライトデニムと、ハットをあわせたカジュアルなスタイル。ラフなテイストでもセーターがシックなので上品で大人っぽく仕上がります。ほどよく薄い生地感で、ボトムスにINさせてもさらっと決まります。上半身を華奢に魅せ、女性らしいシルエットをメイクさせます。

Layeredstyle×《overalls》

オールインワンに、ブーツを合わせたレイヤードスタイル。洗練されたベーシックなシルエットなので、少しクセのあるアイテムとも合わせやすいところもアピールポイントです。抜け感のあるボートネックでデコルテを美しく魅せます。

ゆったりとしたサイジングながら、リブ部はしっかりとしぼってあるので、スッキリとしたシルエットになります。程よい首の開き具合で、前にかがんでも下着が見えない安心設計です! ベーシックなシルエットが、合わせるアイテムを選ばずにデイリーに活躍してくれます!

Information

着用アイテム
ユニクロ:エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター(長袖)
¥2,990 +消費税
商品番号:408711

元記事で読む
の記事をもっとみる