1. トップ
  2. ヘア
  3. アンニュイボブヘアで色っぽ女子に♡揺れ髪で女性らしさを引き出そう!

アンニュイボブヘアで色っぽ女子に♡揺れ髪で女性らしさを引き出そう!

  • 2018.10.17
  • 11885 views

大人女子がボブヘアにするなら、意識したいのは「色っぽさ」!

かわいいだけでは出せない魅力たっぷりのボブヘアで、女性らしさをグッと上げてみませんか?

今回は、色っぽさを意識したアンニュイボブヘアをご紹介いたします。

女性らしさをUPさせるアンニュイボブヘア

前髪を長めに作ることで、間から覗く視線にドキッとさせるアンニュイボブヘア。

外ハネと内巻きをランダムに組み合わせて、濡れ感を出せるスタイリング剤を揉みこむことで色っぽさも上がります。

センターパートのおでこ見せスタイルで、大人っぽいシルエットを作って色っぽい雰囲気に。

ストレート感のある外ハネではなく、中間からルーズに崩すことでアンニュイな仕上がりになってくれます。

レイヤーを入れたボブヘアでトップからふんわりとさせて、あざといかわいさを出しましょう。

軽めのワックスを揉み込んで適度に崩すことで、色っぽさを出すことができます。

後れ毛のような髪の毛を顔まわりに作ることで、色っぽさを出せるようになります。

ピンクベージュカラーで甘さも加えることで、男心が刺激されるヘアスタイルに。

毛先には外ハネを入れて、中間からは巻きすぎないニュアンスウェーブを。

自立心を持ったようなかっこいい色気が、男性からも好評価でしょう。

ナチュラルなだけではない、良い意味で脱力感のあるアンニュイなボブヘア。

表面のレイヤーをゆるくワンカールさせて、空気感を出すとおしゃれに。

ゆるく巻いたウェーブに束感を出すことで、アンニュイさが作れます。

適度に崩したルーズさが、ナチュラルなボブヘアには無い色っぽさを出してくれるでしょう。

輪郭を引き締めるように、毛先のシルエットを絞ったボブヘア。

顔を小さく見せるのは、色っぽさを出すのに大切なこと。

外ハネと内巻きを入れて、小顔になるようにスタイリングするとGOODです。

透明感たっぷりのダークグレージュカラーは、アンニュイな動きをよりアピールできるカラーです。

毛先を無造作に動かして、大人カジュアルな雰囲気に仕上げましょう。

少し長めのミディアムボブヘアは、色っぽさをより出せるようになります。

透明感を出したアッシュグレーカラーに、無造作な動きを出した揺れ髪にすることが大切ですよ。

カラーを明るくできない女性もいらっしゃいますよね。

そんな方は、顔まわりの髪の毛をゆるく巻いた後耳にかけて、抜け感のある雰囲気を作りましょう。

それだけで、グッと大人っぽくなりますよ。

おでこを見せてスッキリとさせたかきあげスタイル。

男心を刺激させる肌見せが、色っぽさを出すポイント。

スタイリングでくしゃっと崩して、アンニュイさを出せば完璧です。

顔まわりを後ろに流して明るい表情を作り出すことで、好感度UPを狙ったボブヘア。

トップに入れたレイヤーを上手く使って作られたアンニュイさが、大人の色っぽさを引き出してくれます。

まとまりすぎないようにスタイリングすることにより、くしゃっとした柔らかい動きを出せるアンニュイヘアに。

耳に掛けたりしてフェロモンを撒き散らせば、あざとい色っぽ女子になれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?色っぽさを上げるには、あざとさも必要ですね。

計算されたスタイリングでアンニュイな雰囲気を作りだし、定番化したかわいいボブヘアに色っぽさを加えていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる