1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋だからこそ挑戦したい!男前な「MA-1」で作る大人女性コーデ特集

秋だからこそ挑戦したい!男前な「MA-1」で作る大人女性コーデ特集

  • 2018.10.17
  • 13263 views

秋だからこそ、大人っぽい落ち着いたコーデに挑戦したいですよね。そんな時は、男前なMA-1がおすすめです。

マニッシュな印象をコーデにプラスすることで、かわいらしさを抑えてしっとりと着こなすことができます。

今回は、カラー別にMA-1をまとめました。おしゃれさん達の着こなしを、是非参考にしてみてください♡

MA-1×大人女性

ピリ辛ブラック

ビーミング by ビームス / ナイロンルーズ MA-1 18AW
出典:zozo.jp

一番シンプルにまとめるならやっぱりブラック。

カーキのパンツに合わせて、デイリーに使えるコーデを作りましょう。

インナートップスには、ホワイトのレースを使って女性らしさも忘れずに♪

ドロストスリーブBIGMA-1
出典:zozo.jp

ワンピースにはくすみカラーを取り入れて、ブラックのMA-1とマッチさせて♪

ビビッドカラーよりは、くすんだカラーの方がしっとりと大人な印象になります。

足元にはメタリックカラーでコーデのアクセントに。

ミリタリーカジュアルジャケット/MA-1リブ付きブルゾン
出典:zozo.jp

インナーにビビッドカラーを使えば、モードなコーデが完成します。

ボトムスもカットオフデニムでピリ辛度UP!

イケメン女性コーデなら、女子会などでも一目置かれる媚びない着こなしになります。

150D ビッグシルエット MAー1 ブルゾン
出典:zozo.jp

ニットワンピを使って、個性的なコーデを完成させて♪

MA-1を中心にブラックアイテム多めでコーデすれば、ビビッドイエローも子供っぽくなりませんね。

リバーシブルボアブルゾンMA-1/2WAYフライトジャケット
出典:http://zozo.jp/

ブラックのワントーンコーデは大人ナチュラルなコーデに。

レトロ感のあるチェックスカートを使っていますが、ブラックのMA-1のお陰でコーデが野暮ったくなりませんね。

こなれたネイビー

【再入荷】MA-1
出典:http://zozo.jp/

ネイビーのMA-1を使ったアイシーコーデは、クールな印象の着こなしになります。

グレーのパンプスを使っているので大人っぽさもグッと上がりますね。

だぼっとラフに着こなして、大人の余裕を醸し出して。

ESTNATION MA-1ブルゾン
出典:zozo.jp

光沢のあるネイビーのMA-1は、上品なコーデを作るときにも◎。

ヌーディーなパンプスはきれいめな印象もありますね。

MA-1中綿キルティングオーバーサイズシルエット長袖ミリタリージャケット
出典:zozo.jp

チェック柄のタイトスカートは、ロング丈でレトロな雰囲気にしましょう♪

ビッグシルエットなネイビーのMA-1でダボっと感を出して、女性のかわいらしさを引き出しています。

インディゴドビーストレッチMA-1
出典:zozo.jp

シンプルなMA-1を使えば、ナチュラルなマニッシュコーデになりますね。

ワイドパンツを使っているので、ゆるっとこなれた印象が上がります。

足元にはタッセル付きのローファーで優等生コーデを作りましょう♪

優しい印象のベージュ

MA-1ブルゾン
出典:zozo.jp

辛口モードが高まるMA-1ですが、ベージュならふんわりとコーデをまとめてくれます。

まっさらなホワイトのスニーカーでスポーティーなモードを作って、秋の行楽にもぴったりな着こなしを♪

サイドジップボリュームMA-1
出典:zozo.jp

ブラウン×ベージュで作るコーデは、優しい印象のある大人女性コーデに♪

ショートブーツを使うことで、コーデに奥行を増して大人っぽさも上げてくれます。

季節感大なカーキ

ミリタリーカジュアルジャケット/MA-1リブ付きブルゾン
出典:zozo.jp

デニムパンツにカーキを合わせて、イケメンコーデを作りましょう。

ホワイトのパンプスを使えばおしゃれ度も簡単にUPして、女性らしさも忘れない着こなしになります。

ショルダージップMA-1
出典:zozo.jp

カーキ×グレーで作る秋カラーコーデ。

カラーがしっとりとしてコーデがぼやけそうな時は、ブラックアイテムを程良く投入してコーデを引き締めましょう!

150D ビッグシルエット MAー1 ブルゾン
出典:zozo.jp

ブラック×カーキはピリ辛になりがちですが、ワンピースを使っているので女性らしさを忘れないコーデが作れます。

MA-1はビッグシルエットをチョイスすれば着痩せ効果もGET!

2018A/W MA-1 レディース Eツイル ミリタリージャケット
出典:zozo.jp

グレンチェックなワイドパンツに、カーキのMA-1を羽織って大人なマニッシュコーデを完成させて。

ブラックのキャスケット帽を使えば季節感も更にUPします。

ALPHA:KIDS MA-1
出典:zozo.jp

レースガウンを使った甘めコーデにカーキのMA-1を使えば、おしゃれにテイストMIXできますね♪

小物にブラウンを取り入れて、ナチュラルガーリーにまとめましょう。

まとめ

今回は4つのカラーに分けてMA-1をご紹介しましたが、カラーが違うだけで印象もガラっと変わりますよね。

普段のご自身のコーデに合わせて、上手にMA-1を取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる