1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 話題の【ひなたライフ】♪お洒落なインスタグラマーの購入品をご紹介!

話題の【ひなたライフ】♪お洒落なインスタグラマーの購入品をご紹介!

  • 2018.10.17
  • 6816 views

デザイン性に富んで機能性に優れた、暮らしに馴染むアイテムを扱うオンラインショップ「ひなたライフ」。

話題の大人気ショップで、お洒落なインスタグラマーが注目した購入品をご紹介いたします♪

「ひなたライフ」でこれ買った!生活に馴染む素敵なアイテムをご紹介

インテリア雑貨

アクセサリー入れとして使われている、ゴールドのサークルトレイです。

手作りのようなデザインが魅力的なトレイは、アンティーク調の風合いが素敵ですね♪

こちらは、アンティークテイストのデザインが素敵なバスケット。

インテリアに馴染みやすい落ち着いた渋めのゴールドカラーも嬉しいポイントですね。

見せる収納のバスケットとして最適です♪

ナチュラルな色合いとデザインが印象的な、ひなたライフのクッション。

ナチュラルインテリアや北欧インテリア、西海岸インテリアのアクセントとしても使えるお洒落なクッションです。

壁に立て掛けて、インテリアとしても収納場所としても活用出来るラダーハンガー。

カラーはこちらのブラックとホワイトが揃っていて、リビングやランドリールームから玄関まで家中のあらゆるシーンで活躍します♪

キッチンアイテム

ひなたライフのオイル&ビネガージャーに、セリアのアルファベットシールを貼ってアレンジしています。

オイル容器は、ボトルを傾けると注ぎ口が開いてオイルが出てくるという仕組みになっているので、使い勝手の良さも魅力的ですね♪

オイル&ビネガージャーは、S・M・Lの3サイズ展開。

用途に合わせて大きさを選べるのは嬉しいですよね♪

こちらのお家では、Lサイズで統一しているそうですよ!

どこか温かみのあるプレートは、懐かしい雰囲気のフォルムが印象的です。

クリーンな色使いなので、おやつから和洋問わずにどんな料理にも使えます♪

収納に使う

ひなたライフのスリムなコートハンガーを、ウォークインクローゼット内で使っている光景です。

ホワイトのスチールとウッド素材を使っているので、デザイン性にも優れていますね♪

同じくひなたライフのスリムコートハンガーから、こちらはブラックスチールタイプのシックな雰囲気です。

見える場所に設置しても周りと馴染むデザイン性が嬉しいですね!

掃除道具

ホウキとスタンド型ちり取りが付いたスタンドブルームセットは、自立して収納できるという優れモノ。

見せる場所に収納してもスマートに決まりますね♪

洗面所で使う

水が切れるスタンドマグは、スタンドマグと専用の珪藻土トレーがセットになった嬉しいアイテムです。

マグの持ち手の部分には穴が開いているので、歯ブラシを立てても使えるという優れモノですよ♪

コンパクトなサイズ感なので、場所も取りませんね♪

実用性とデザイン性に富んだ、清潔感のあるアイテムです。

デニム柄ヴィンテージ風のタオルは、インテリアのアクセントにもなりそうなセンスの良いおしゃれタオル♪

ソフトな肌触りで、使い心地も抜群です。

こちらは、収納バッグとしても便利なランドリーバッグ。

内側に撥水加工を施しているので、洗った後の洗濯物も入れられるのは嬉しいですよね♪

スタイリッシュなインテリアの中にもバッチリ馴染んでいます♪

清潔感溢れるホワイトカラーとデザイン性、機能性を兼ね備えた便利アイテムですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大人気のオンラインショップ「ひなたライフ」で、お洒落なインスタグラマーが注目したアイテムをご紹介いたしました♪

気になられた方は、素敵なアイテムが揃っている「ひなたライフ」のオンラインショップを、是非チェックしてみて下さいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる