1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋は《スポーティーMIX》!ジップアップパーカーで作る最新大人女子コーデ♪

秋は《スポーティーMIX》!ジップアップパーカーで作る最新大人女子コーデ♪

  • 2018.10.16
  • 5378 views

この秋のトレンドキーワードは「スポーティMIX」。

アクティブで大人っぽいコーデが人気になっています!

そこで今回はスポーティーMIXの定番、ジップアップパーカーを使った着こなしをご紹介します♪

ジップアップパーカーはいつものコーデに羽織だけなので、おしゃれ初心者さんも簡単にスポーティーMIXコーデを完成させることが出来ますよ!

ジップアップパーカー×大人女子

ベーシックに使えるブラック系

綿100% フード付き Wジップ スウェットパーカー
出典:zozo.jp

デイリーに使えるブラックパーカーはヘビロテアイテム♪

センタープレスなきちんと感のあるパンツに合わせて、大人カジュアルにまとめましょう。

ホワイトのスニーカーは、きれいめな印象をキープしてくれますよ。

【WEB限定】吊裏毛 ジップアップパーカー (パーカー)
出典:zozo.jp

ブラックパーカーをストライプスカートに合わせて、モノトーンコーデを完成させて♪

レースなしのスニーカーでこなれ感をプラスすれば、おしゃれ度もさりげなくUPします。

USEDジップフーディ/807035
出典:zozo.jp

ビッグシルエットなパーカーは、マニッシュな印象がありますよね。

カーキのフレアスカートと合わせれば、女性らしさのあるイケメン女子コーデに変身しますよ♪

ママコーデにもぴったりなグレー系

BARNYARDSTORM / 度詰め裏毛シンプルパーカー
出典:zozo.jp

グレーなパーカーはシンプルカジュアルに着こなせるので、ラフにコーデしたいママにもぴったりです。

落ち感のあるブラックスカートにカジュアルなスニーカーで、上品さのある気軽なコーデが完成☆

WZIPパーカー
出典:zozo.jp

ブラックパンツを使えば、ベーシックコーデになります♪

ツイードをバッグに取り入れて季節感もぐっと上げるのがオススメです。

ホワイトのVネックトップスで女性らしさをプラスして、足元はスニーカーであくまでもスポーティーにきめてみて♪

綿100% フード付き Wジップ スウェットパーカー
出典:zozo.jp

デニムパンツと合わせたコーデもシンプルで、デイリーに使えます♪

地味にならないように、カラーパンプスやコーデのポイントになるツートンバッグを取り入れましょう。

スポーティーながら大人っぽさも上がりますよ。

ワッフルZIPパーカー
出典:zozo.jp

シックなブラウンのパンツに、グレーのパーカーを合わせてスポーティーなコーデにシフトしましょう。

足元はブラックパンプスを使っているので、大人感もキープ出来ますね♪

裏毛ZIPパーカー
出典:zozo.jp

総柄のシフォンワンピにグレーのパーカーで、大人のカジカワコーデが完成♪

グレーのファーバッグとブラックのショートブーツで、秋冬らしい季節感をUPしていますね。

Vintage裏毛パーカー(起毛無し)
出典:zozo.jp

グレーのパンツを使ったオフィスコーデ。

ジャケットをグレーのパーカーにチェンジするだけで、カジュアル感が増してラフに着こなせますよ。

オフィスではジャケット、仕事が終わればパーカーに着替えてリラックスするのも◎。

Weekend LineフードZIPパーカー
出典:zozo.jp

くすみカラーなパーカーを使えば、今年らしさもUP♪

シンプルなカラーリングなので、バッグにビビッドカラーを取り入れておしゃれなさし色にしましょう。

スカーフをアクセントに持ってくるのも上品で素敵ですよ。

大人感の上がるネイビー系

パイルZIPパーカー
出典:zozo.jp

キュートなカラーワンピは子供っぽくなりがち。

そんな時は、ネイビーのパーカーを羽織ることで大人なカジカワコーデにアップデートしましょう!

足元はホワイトのスニーカーですっきりとまとめて♪

無地スウェットジップパーカー
出典:zozo.jp

ベージュのタイトスカートは、ロング丈でしっとりと落ち着いた印象を持たせるのがポイントです。

ネイビーカラーのパーカーが、コーデをスポーティーにシフトしてくれますよ。

ブラックのハイカットスニーカーで、さらにカジュアル感をプラスするのもgood!

ZIPパーカー
出典:zozo.jp

カーキのパンツを使ったイケメン女子コーデに、ネイビーのパーカーを合わせて落ち着きのあるカジュアルコーデが完成。

カゴバッグを持ってコーデを外せば、おしゃれ度も上がりますね!

ふんわりカジカワなベージュ系

裏起毛袖ボリュームパーカー
出典:zozo.jp

華奢な印象の花柄ワンピにベージュのパーカーを合わせて、秋らしく暖かなコーデを作りましょう♪

ブラックのショートブーツでコーデの奥行をUPしていますね。

まとめ♡

いかがでしたか?

今回は、大人女子にオススメなパーカーをご紹介しました。

どれもシックな印象の4色なので、皆さんもいつものコーデに取り入れてスポーティMIXを完成させてくださいね!

おしゃれ初心者さんならブラックやグレーがマスト、ネイビーやベージュはコーデの印象をチェンジしてくれるので、上手に使っておしゃれ上級者さん目指しましょう☆

元記事で読む
の記事をもっとみる