1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命のエンジェルナンバー★運命の人が現れる前兆が解る数字とは?

運命のエンジェルナンバー★運命の人が現れる前兆が解る数字とは?

  • 2018.10.16
  • 84176 views

運命の人に出会いたいな思っている女性は、日常にあふれている数字に着目してみてください。
数字にはそれぞれ意味があり、あなたの運命の分岐点や良い出会いなどを暗示している事もあると言われているんですよ。
特に同じぞろ目の数字には深い意味があり、エンジェルナンバーとも言われています。運命の羅針盤を動かしているエンジェル達が重大なお知らせがあると伝えている証拠なんだとか。
今回は、運命のエンジェルナンバー★運命の人が現れる前兆が解る数字についてお届けします。

エンジェルナンバーとは

昔から、数字には1つ1つ意味があるとされてきました。
時計やレシートなど、普段の生活の中に数字はあふれていますが、時々「なんだか今日同じ数字をみるな」とか「お釣りがぞろ目だ」なんて思う瞬間がありませんか?
それは、ただの偶然ではなく天使があなたに重要な事柄を伝えたいと数字を使って教えてくれているエンジェルナンバーなんです。もちろん、エンジェルナンバーは恋愛にも応用できます。

良い出会いがありそうな時、運命の男性が近くにいる時、復縁のタイミングなど、様々なターニングポイントをエンジェル達は言葉にならない声で、必死に伝えようとしているのです。
いつもより、少しだけ普段の数字に注目してみると、あなたの人生の大切な一歩を応援してもらえるかもしれません。

エンジェルナンバーは1度見ただけでも意味がある

同じ数字やぞろ目を何度も見ることに意味があると思われがちなエンジェルナンバーですが、たった1度でもその数字にインスピレーションを感じるようなら大切な意味が含まれている場合があります。
「1111」という数字を何度も見なくても、1度見ただけで「なんだかこの数字好き」とか「意味がありそう」と直感で感じる…
そういう感覚が大切なのです。
エンジェル達は、あなたに重要な事柄を教える時に、数字に力をこめて発信しているので、勘が良い人であれば「いつも見る数字だけど今日はちょっと違う気がする」と感じる事もあるはずです。

天使からの言葉…エンジェルナンバーが表れる瞬間とは

エンジェルナンバーは普段の生活のふとした瞬間に訪れます。

・レシートのお釣りや買い物の金額がぞろ目
・デジタル時計の数字がぞろ目
・スマホを見たら日付や時間がぞろ目、気になる並びになっている
・同じ数字のナンバープレートを何度も見かける
・外出中、いつも同じ数字をみかける
・いつも目につく数字が同じ

これ以外にも、「あれ?」と気が付く瞬間はいくつもあると思います。少し意識するだけで、エンジェルナンバーを受け取ることができるように変わっていくでしょう。

「8888」運命の男性が近くに居るサイン

「8」が 4つ並んだぞろ目。
このぞろ目を見たときというのは、前世からの繋がりが強かったり、前世で恋人同士だった相手であるソウルメイトやツインソウルがすぐそばにいる事をエンジェル達が伝えに来ている証拠です。
「8」という数字は、末広がり、幸福を手にする、無限、豊かさ、など幸せの象徴です。
それが4つも連なった数字!かなり強力なパワーだと思って良いでしょう。

「1111」あなたの願いが叶う時

「1」という数字には、始まりという意味があります。
この数字が4つ連なったぞろ目の時は、あなたが望んでいる方に物事が転がり、願いが叶う瞬間がやってきたというお告げになります。
彼氏が欲しい!結婚がしたい!恋愛の願いや思いは沢山あると思いますが、そういった願いが叶う時です。
合コンや飲み会、パーティーなど、男性と接触できる場所に積極的に出かけてみると、運命の出会いをゲットできるかもしれません。

「2222」真実の愛を感じる時

「2」が4つ並んだぞろ目は、真実の愛を感じる時という意味があるそうです。
あなたが本当に幸せになれる真実の愛を感じられる瞬間は今!この時ですよ、とエンジェル達が伝えにやってきたと受け取りましょう。
すでに付き合っている女性で、彼と一緒にいる時にこの数字を見るなら「この人が運命の相手ですよ」と教えられていることになります。
シングルの女性なら、直近で男性と知り合ったり、接点がなかったかを思い返してみましょう。
その中に、もしかすると真実の愛を感じられる男性がまぎれている可能性が高いです。

「9999」運命の相手が目の前にいる人という暗示

「9」には完結という意味があるそうです。
その数字が4つ並んだものは、「あなたの望んでいる相手は目の前にいるよ」という暗示になります。
ここがあなたの終着駅で、この人が運命の相手で完結しなさいとエンジェル達が教えてくれている証拠になります。
付き合っている彼との結婚に迷っていたりする場合は、腹を決めて彼と一緒になる選択を取りなさいとエンジェルが伝えにきたのかも知れませんね。

今回は、4つのぞろ目を紹介しましたが、もちろん3つでも、2つでも、その数字には意味があります。
エンジェルナンバーを特集したサイトなども多くありますので、今回の記事を読んで「気になる」と思った方は見てみると参考になると思います。
運命の出会いが欲しい!今出会った男性は運命の人?と思った時は、エンジェル達の声に耳を傾けてみましょう。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる