1. トップ
  2. ヘア
  3. フォトジェニックを狙おう♡ハイライトを入れたヘアスタイルをご紹介

フォトジェニックを狙おう♡ハイライトを入れたヘアスタイルをご紹介

  • 2018.10.16
  • 6379 views

ハイライトを入れたことがある方は多いかと思います。SNSで映えるヘアスタイルにする為にハイライトを入れる方もいるのでは?

今回はハイライトを入れたヘアスタイルで、フォトジェニックなヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

ハイライトを入れたヘアスタイル特集

馴染むように細く入れたハイライトが、ほつれたような髪の動きを出してくれます。

相性がいいのはアッシュ系カラーで、程よくくすんだ色みに透明感が出て写真を撮った時に綺麗な色味を出してくれるでしょう。

ハイライトをガッツリと目立たせるスタイルよりも、さりげなく動きを出してくれる感じがオススメです。

ナチュラルに動かした毛先が浮かび上がるように、ポイントを出すようにするとオシャレです。

ストレート感のあるナチュラルボブスタイルは、カラーでフォトジェニックを。

細いハイライトを表面から入れて、グレージュカラーで透明感と立体感抜群のヘアスタイルにしましょう。

グラデーションカラーとハイライトを混ぜたデザインカラーもオシャレです。

ベースの色味と明度差をつけすぎないようにすると、写真写りもいい感じに色味が浮かび上がります。

暖色系カラーはまとまりがよく綺麗な質感に見せてくれる反面、少し動きが見えにくくなります。

同じ彩度でも明度を少し変えることで、ナチュラルでも立体的なヘアスタイルになります。

ゆるいウェーブを出したミディアムスタイルで、全体に入れた細いハイライトが可愛い動きを出してくれます。

くすみ感も抑えてくれるので、ドス黒さを消してくれます。

ひし形シルエットにカットした大人系ミディアムスタイル。

毛先にハイライトが出るように入れると、派手になりすぎずに動きを出してくれるので、写真でもヘアスタイルを楽しめるでしょう。

1束の筋状に入れたハイライトを何本か入れるだけで、アクセントのあるヘアスタイルになります。

フォトジェニック狙いなら、カラーにこだわってみるのがオススメです。

髪の内側にハイライトを入れたオシャレテクニックで、フォトジェニックを狙いましょう。

さりげなくても存在感を主張できるように、色味を変えたハイライトを入れて無造作に巻くといい感じになります。

人気のショートボブスタイルと今っぽいハイライトを混ぜたオシャレスタイル。

集合写真を撮った時でも、周りのボブスタイルの人とも差別化できますね。

ハイライトが出てくる位置がランダムになるようにしたスタイル。

大人カジュアルなニュアンススタイルに、ハイライトでアクセントを出すとオシャレ度がアップします。

重めに作ったボブスタイルにはぜひともハイライトを入れましょう。ふわりと動く感じが可愛いですね。

ハイライトの太さをランダムに入れたボブスタイル。

顔まわりのハイライトは細く、バックになると少し太めになることで、奥行きのあるオシャレスタイルになります。

バレイヤージュで入れたハイライトと、透明感抜群のグレージュカラーが写真に撮った時に綺麗な色味を出してくれます。

所々にハイライトがある事で、巻き髪をよりアピールしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?今ハイライトを入れるならフォトジェニックを意識したオシャレスタイルを狙って、周りからイイネ!と思ってもらえるヘアスタイルに仕上げましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる