1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が忘れられない「キスシチュエーション」とは

男性が忘れられない「キスシチュエーション」とは

  • 2018.10.16
  • 7454 views

カップルにとってキスは必須。

「彼と会ったら毎回する」という人も多いのではないでしょうか。

でもだからこそ、キスの記憶って薄れがちですよね。

どうせなら彼から「今日のキス最高だった!」と思ってもらいたくないですか?

そこで今回は「男性が忘れられない『キスシチュエーション』」についてリサーチしてみました。

キス

1、会っていきなり

・「俺の車で待ち合わせだったんだけれど、助手席に乗るなり『ねぇねぇ~』とキスをしてきました。

いままでそんなことされたことなかったのでビックリ! それと同時に愛されている感じがして、すごく嬉しかったですね」(30歳/コンサル)

男性もたまには彼女のほうからグイグイ来てほしいのが本音。

こちらは少しハードルが高いですが、彼の心をがっちり掴むことが出来そうです。

ただしこのテクを使う際には、人目につかないように気を付けましょうね。

2、事前に予告

・「『明日のデートでは私のほうからキスするね!』と言われたときは、一日中ソワソワしていました(笑)

デートの終盤に彼女のほうからキスしてくれたんだけれど、恥ずかしそうにしていてそれもまたかわいかった!」(25歳/接客)

事前に「キス宣言」をしてしまうのもアリ!

前日の段階から彼をドキドキさせることができます。その日のデートはいつもとは違った高揚感に包まれるでしょう。

でも宣言したからにはきちんと自分からキスをしないと、彼をガッカリさせてしまいます。

タイミングを計らいながら、軽くチュッとしてみましょう。

3、失敗も思い出

・「お互いにキスが初めてで、思いっきり鼻をぶつけてしまいました。彼女もノリがいい子だったので、ふたりして大爆笑。

そのあと苦戦しつつ、何回もキスしたことを覚えています」(33歳/営業)

失敗って黒歴史になりがちですが、大好きな彼女相手だからこそ、逆にそれが一生忘れられない思い出になることもあります。

つまり「自分からキスをして失敗したらどうしよう」と思わずに、一歩踏み出す勇気が大切!

むしろいつまで経っても彼女からキスをしてもらえないと、彼は不安になってしまうでしょう。

たとえ失敗したとしても、それがお互いの関係を深めることもあります。

ぜひ失敗を恐れず、好きな気持ちを表現してくださいね。

おわりに

やはりいつもとは違うシチュエーションを作ることで、彼の中での歴代一位のキスができるようです。

たまには女性のほうから、サプライズ性のあるキスを計画してみてはいかがでしょうか。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる