1. トップ
  2. ファッション
  3. 都会的な大人を演出したいなら必見!【OUVRAGE CLASSE】のボトムス特集☆

都会的な大人を演出したいなら必見!【OUVRAGE CLASSE】のボトムス特集☆

  • 2018.10.16
  • 6713 views

カジュアルなスタイルの中に上質な雰囲気をプラスする、「OUVRAGE CLASSE(ウヴラージュクラス)」のアイテム。

今回は、都会的な大人女性にぴったりなスカート・パンツ・サロペットをご紹介いたします。

【OUVRAGE CLASSE】の大人の秋コーデ集

フェミニンなスカート

マリンタイトスカート
出典:zozo.jp

ゴールドボタンを取り入れたスカートは、ざっくりと深めに入ったフロントスリットで大人の艶やかさをアップ。

ストンとしたストレートシルエットで、スタイルアップも叶います。

サテンラップスカート
出典:zozo.jp

華やかに見せるサテン生地を使ったフェミニンなラップスカート。

ボルドーの上品な雰囲気が大人女性にマッチするスカートは、シンプルコーデをワンランクアップします。

ダブルクロススリムタイトスカート
出典:zozo.jp

Iラインシルエットのしなやかさが、大人の魅力を引き出すスカートです。

スリットを施していて足さばきの良いスカートは、ストレッチが効いて穿き心地も抜群です。

ラップ風タイトスカート
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄スカートをラップ風のタイトスカートに施して、フェミニンな雰囲気をアップ。

トラッド感のあるチェック柄スカートを主役に、他のアイテムのカラートーンを抑えて好バランスに。

スウェードフレアスカート
出典:zozo.jp

シーズンムードが高まるスエードタッチな素材を使ったフレアスカートは、ギャザーをたっぷり寄せた分量感がポイントに。

トレンドのマスタードカラーをチョイスすると、旬感度がアップします。

サイドタックフレアスカート
出典:zozo.jp

続いても、フェイクスエードを使ったマットな質感がポイントのフレアスカート。

ナチュラルなドレープ感を演出するシルエットなので、身に着けるだけで女性らしさが上がります。

スマートなパンツ

ギャザーワイドリラックスパンツ
出典:zozo.jp

スカート見えするギャザーをたっぷりと使った、分量感がポイントのガウチョパンツ。

ウエストはゴム仕様なので、ストレスフリーの着心地をもたらします。

ガンクラブチェックパンツ
出典:zozo.jp

トラッドな雰囲気をもたらすガングラブチェック柄を取り入れたワイドパンツを、ハイウエストデザインで仕立ててスタイルアップ。

オンオフどちらも使えるパンツは、ウエストの後ろがゴム仕様という嬉しいポイントも。

ガンクラブチェックサイド釦セミワイドパンツ
出典:zozo.jp

こちらは、セミワイドシルエットにガンクラブチェック柄を秋カラーで施した、正統派なイメージを与えるパンツです。

センタープレスを効かせて、脚長効果も発揮する頼れるアイテム。

ウール混ワイドパンツ
出典:zozo.jp

エレガントなワイドシルエットにウールを混ぜた素材を使った、秋冬コーデにベストマッチするパンツ。

オフィスシーンでもスマートに決めるパンツは、脚のラインを拾わないのでリラックスして過ごせます。

リブニットパンツ
出典:zozo.jp

ウールとカシミアを混ぜた素材を使った、上質な雰囲気をもたらすパンツです。

リブ仕立てなので、縦長ラインを引き出してスタイルアップも叶う優れモノ。

ダブルクロスワイドパンツ
出典:zozo.jp

シーズンレスで使えるとろみ感を備えた上品見えするパンツは、エレガントなワイドシルエットがポイントに。

スッキリとしたシルエットなので、ロングカーディガンを合わせても好バランスに仕上がります。

タンナップテーパードパンツ
出典:zozo.jp

リラックスして穿きこなせるウエストゴム仕様のパンツを、テーパードシルエットで仕上げて脚長効果もプラス。

落ち着いたキャメル色が、大人の上品な魅力を引き出します。

定番のデニムパンツ

スリムデニムパンツ
出典:zozo.jp

オールシーズン穿きこなせるデニムパンツは、スリムシルエットをチョイスしてフェミニンな雰囲気をプラス。

シンプルなコーデの時には、小物使いでオリジナリティをアップ。

休日コーデをワンラックアップするサロペット

スエードサロペット
出典:http://zozo.jp/

オフコーデをワンランクアップに仕上げる人気のサロペットを、スエードタッチな素材を使って秋仕様にバージョンアップ。

ハイウエストデザインで脚長効果も叶う、重宝するアイテムです。

まとめ

今回は、「OUVRAGE CLASSE」のアイテムをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

フェミニンで上品なファッションアイテムが揃っているので、気になられた方は是非チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる