1. トップ
  2. アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約解消!?

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約解消!?

  • 2018.10.16
  • 688 views


アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約解消!?
2018.10.16 12:00
アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消したと報じられている。

ピート・デヴィッドソン、アリアナ・グランデ。Photo:  Jeff Kravitz/FilmMagic

【さらに写真を見る】アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約解消!?

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンが婚約を解消したと報じられている。『TMZ』によると、2人は先週末、うまくいかないという結論に至り婚約を解消すると決心したそうだが、2人はまだお互いに愛し合っているようで、将来的にヨリを戻す可能性について含みを持たせているという。


またアリアナのマネージャーであるスクーター・ブラウンは先日、昨年22人が犠牲となった英マンチェスター公演での自爆テロや、元恋人のマック・ミラーが26歳の若さで亡くなったことなど大変な時期を乗り越えるために、今のアリアナには「時間が必要」だとの見方を示していた。


一方でピートは以前、アリアナとの婚約について、互いの前の交際での失敗をきっかけに絆が深まったとして、「僕の方のタイミング次第だったんだけど、僕らは同時に似たような状況になっていたんだ。凄い奇妙なことだけど、良い結果になったよ」と明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる