1. トップ
  2. ファッション
  3. 【Ranan】のフェミニンスカート15選!大人レディスタイルをプチプラでGET☆

【Ranan】のフェミニンスカート15選!大人レディスタイルをプチプラでGET☆

  • 2018.10.16
  • 4653 views

フェミニンなスタイリングにトレンドをしっかりとキャッチした「Ranan」のファッションアイテム。

プチプラで旬なアイテムがGET出来る、頼りになるブランドから、大人レディスタイリングのベースとして使えるスカート15選をご紹介いたします。

プチプラで大人レディスタイルをアップデート!【Ranan】のスカート15選

ロング&マキシスカート

日本製フレアーマキシスカート
出典:zozo.jp

落ち感を備えて上品見えするスカートをフレアシルエットで仕上げた、こなれ感を演出するスカートです。

あったか裏起毛マキシスカート
出典:zozo.jp

裏起毛を使っているスカートは、マキシ丈で足先まで暖かく過ごせます。

ウエストゴム仕様なので、ストレスフリーで過ごせる一面も嬉しいポイント。

イレヘムロングスカート
出典:zozo.jp

裾をイレギュラーヘムデザインで仕上げた、こなれ感を演出するロングスカート。

分量感があるスカートなので、トップスはコンパクトにまとめると好バランスに。

ロングチュールスカート
出典:zozo.jp

チュール素材をプラスして華やかさがアップしたスカートです。

秋冬に使うチュール素材はダーク系の色をチョイスして、季節感をプラスすると垢抜けた仕上がりになります。

イレヘムプリーツスカート
出典:zozo.jp

二段に分けたプリーツデザインがポイントのスカートはコーデの主役になる一枚。

裾をイレギュラーデザインで仕上げたスパイスが効いて、モノトーンコーデにフレッシュ感をプラス。

カットソーロングスカート
出典:zozo.jp

着心地の良い素材にプリーツ加工と、洗いっぱなしのような風合いを引き出すワッシャー加工をプラス。コーデに主役になる、表情のあるスカートです。

裾切替フレアーマキシスカート
出典:zozo.jp

切り替えデザインをプラスして分量感がアップしたフェミニンなスカート。

ウエストゴム仕様が快適さをもたらすスカートは、落ち着いたカラートーンのドット柄がポイントになっています。

トレンドのチェック柄スカート

ニットソーフレアーマキシスカート
出典:zozo.jp

ニットソーの素材感が、柔らかな肌触りをもたらすスカートです。

落ち着いたカラー配色のチェック柄がトレンド感をアップしています。

プリントロングフレアースカート
出典:zozo.jp

ナチュラルなドレープ感を演出する、シルエットにこだわった女性らしい一枚です。

こちらのドット柄とチェック柄を組み合わせたタイプ以外にも、グレンチェック柄や花柄スカートがプチプラで揃っています。

しなやかなタイトシルエット

あったか裏起毛ロングタイトスカート2
出典:zozo.jp

裏起毛を使った秋冬のお出掛けシーンにピッタリなタイトスカート。

しなやかなシルエットがフェミニン度をグンと上げる大人っぽいスカートです。

コーデュロイロングスカート
出典:zozo.jp

ウォーム感が漂う秋冬コーデのマストアイテム、コーデュロイ素材を使ったスカートです。

Iラインシルエットなので、縦長ラインを引き出してスタイルアップが叶います。

チノライクロングタイトスカート
出典:zozo.jp

ストレッチ性とフロントスリットによって動きやすさを備えているスカートです。

縦長効果を発揮するシルエットなので、ヒール靴で決めてさらにスタイルアップ。

ボタン使いタイトスカート
出典:zozo.jp

大人が身に着けるレッドスカートは、潔く穿きこなすとスマートさをもたらします。

ラップ風デザインとフロントボタンがあしらわれて、トレンド感もアップしています。

あったか中わたタイトスカート
出典:zozo.jp

キルティングデザインを取り入れたスカートは柔らかい雰囲気をもたらします。

暖かさを与えるので秋冬コーデにチョイスしやすいスカートです。

定番デニムスカート

デニムロングスカート
出典:zozo.jp

オールシーズン着こなせるデニムスカートの裾にカットオフデザインを施して、今っぽさをプラス。

分量感のあるシルエットが体型カバーも担う優れモノです。

まとめ

今回はプチプラで旬な大人レディスタイルが叶う「Ranan」から、フェミニンなスカートをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

気軽にトレンドアップ出来る、ベーシックタイプからフェミニンタイプまでなアイテムが揃っているので、是非デイリーウェアにプラスして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる