1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下】!大人が着たい秋冬大活躍のプチプラトップス♡

【ALL5,000円以下】!大人が着たい秋冬大活躍のプチプラトップス♡

  • 2018.10.15
  • 61436 views

アウターにシューズ、小物等、秋冬ファッションは可愛いくてアイテムのバリエーションも豊富です。

今回は、なるべくお財布にも優しく秋冬アイテムがたくさん欲しいという時にも満足できる、プチプラトップスを集めました。

ALL5,000円以下♡プチプラトップス15選

ニット

Vネックワイドリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなVのネックのニットは、どんなシーンにも対応できそう。

コンパクトなシルエットなので、ボトムスを選ばずに着こなせますよ。

キレイめのパンツを合わせれば、オフィス使いもできますね。

裾フレアペプラムニットトップス
出典:zozo.jp

Vネックでデコルテをスッキリと見せつつ、ペプラムデザインの裾部分が女性らしいニット。

サッと着るだけで女度の上がるデザインなので、タイトスカートやヒールを合わせてとびきり女性らしく着こなして。

ざっくりルーズニットVネックトップス
出典:zozo.jp

秋の大人カジュアルに欠かせない、ゆったり着られるルーズニット。

ざっくりとした質感と、ボーダー柄が可愛いですね。

ワイドパンツとパンプスで、簡単に大人の秋スタイルが完成します。

ワイドリブVネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

太めのリブが体にフィットしつつ、細見えを叶えてくれるニット。

シンプルながらもスッキリと仕上がるのが嬉しいポイントです。

テーパードパンツを合わせるだけで、スマートな大人の着こなしになっていますね。

ハイネックボリュームスリーブプルオーバー
出典:zozo.jp

こちらのニットはボリューム袖が可愛いですね。今季人気のハイネックデザインも、旬な印象を与えてくれます。

袖のボリューム感も丁度良いので、スカートを合わせても子供っぽくなることなく、キレイに仕上がっています。

パーカー・スウェット

ハイネックボリュームスリーブスウェット
出典:zozo.jp

ハイネックとボリューム袖で、トレンドの可愛さをしっかりと取り入れたスウェット。

パンツを合わせてメンズライクな着こなしをするなら、袖は軽く捲っておきましょう。

手首を見せるだけで女性らしい華奢さを演出できますよ。

裏起毛ショートプルオーバー スウェット
出典:zozo.jp

袖のシルエットが可愛いスウェット。丈は短めなので、パンツともスカートとも合わせやすく、バランスの良い仕上がりになりますよ。

今季人気カラーのパープルは、女性らしさがグッと上がりますね。

ベーシックソフト裏毛ZIPパーカー
出典:zozo.jp

ライトアウターとして重宝するジップアップパーカーも、プチプラならたくさん着回せそうですね。

秋らしいマスタードイエローは、デニムとも相性◎。秋の行楽に大活躍してくれること間違いなしですね。

裏ボアパーカー
出典:zozo.jp

裏ボアで防寒対策もバッチリなパーカー。モコモコし過ぎることなく、程良いコンパクト感のある仕上がりなので着膨れする心配もありません。

Iラインスカートとスニーカーで、リラックスした着こなしに。

ロゴ刺繍スウェットパーカー
出典:zozo.jp

こちらのパーカーは、胸元の小さな刺繍が可愛いですね。

首周りに程良くボリュームが出るデザインが、さり気なく女性らしさを演出してますよ。

プリーツスカートを合わせれば、こなれた女っぽさのある大人カジュアルなコーデになりますね。

シャツ・ブラウス

フェイクポケット付き ノーカラーブラウス
出典:zozo.jp

オールシーズン着回せる、とろみ素材のブラウス。シンプルながらも抜け感のあるデザインは、オンオフを問わずデイリー使いに活躍してくれそう。

キレイめワイドパンツとヒールで着こなせば、オフィスコーデの完成です。

ハイネックギャザーブラウス
出典:zozo.jp

今季トレンドのフリルネックとチェック柄が大人可愛いブラウス。

着るだけでレディライクなムードを高めてくれますよ。

Iラインスカートでスッキリと着こなして、ブラウスの絶妙なボリューム感を楽しんで。

フランネルワイヤーシャツ
出典:zozo.jp

秋冬にたくさん着たくなるネルシャツも、プチプラだと色んなカラーが欲しくなりますね。

こちらは襟にワイヤーが入っているので、襟のアレンジもしやすいのが嬉しいポイントです。

スカートにインしてコンパクトに着れば、それだけで今年らしい着こなしに。

プチハイネックレースフレアスリーブブラウス
出典:zozo.jp

繊細で可愛いレースのブラウスも、もちろんプチプラで手に入っちゃいます。

スタンドカラーとフレアスリーブがクラシカルなムードを高めてくれますね。

チェック柄スカートを組み合われば、エレガントでシックな大人の装いになりますね。

スタンドフリルブラウス
出典:zozo.jp

スタンドネックとスキッパーネックの2Way使いができるブラウス。スキッパーネックは、フロントのリボンがポイントになっていて可愛いですね。

キレイめテーパードパンツを合わせれば、オフィス使いも難なくできちゃいます。

まとめ

秋冬プチプラトップスをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

お財布に優しくて着回しの幅も広そうなアイテムばかりなので、たくさん欲しくなっちゃいますね。

寒い季節は何かと出費が多くなりがち。そんな時は是非プチプラトップスを上手く活用してみて下さいね♪

※各商品はセール品などを含む、2018年10月15日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる