男性が本気で「抱きたい!」と思うセクシーな女子の特徴

彼が「抱きたい!」と思うようなセクシーな女性になりたい……。

そんな思いを持っている女性は少なくないはず。

そこで今回は、男性から「この子セクシーだな♡」「色気があってエロい」なんて思われる女性の特徴をピックアップ。

“セクシーな女子”になりたいあなたはぜひチェックしてみて♡

セクシー女子

大きな胸

「どうしても女の子のおっぱいに目がいっちゃうんですよね。大きなおっぱいだとなおさら。

かがんだときにおっぱいが見えそうになったり、動いたときに揺れたりすると、思わず『抱きたい!』って気持ちになっちゃいます」(24歳/製造業)

「ベタですが、胸が大きい女性を見るとセクシーって思っちゃいます。

理想は、引き締まった身体+大きな胸!メリハリのあるボディに惹かれてしまうんですよね」(29歳/金融)

やはり男性は胸の大きい女性に弱いよう。

気になる男性には、何気に胸をアピールしてみてもいいかもしれません。ただしやりすぎは厳禁!

あからさまに胸元をアピールするのではなく、シャツの間からチラッとのぞかせるくらいのチラリズムで充分です。

逆にその方が、男性の想像力をかきたて、よりセクシーに見えるんです。

落ち着いた低めの声

「声のトーンが上がったり下がったりするキャピキャピした女の子はちょっと苦手。

逆に、同じトーンで、ゆっくりと話す落ち着いた声の子はセクシーに感じます」(26歳/IT関係)

「声って結構大事。見た目がタイプじゃなくても、声がセクシーだったら気になってしまうかも。

ちょっとハスキーな声の女の人に耳元でささやかれたら……オレもうガマンできない気がします(笑)」(23歳/飲食業)

一定のトーンで落ち着いて話す女性の声に、男性たちはセクシーさを感じてしまうよう。

「いつもはわりとテンション高めに話している!」

そんな人は、彼の目をじっと見ながらゆっくりと話してみると、色気をアピールできそうです。

上目遣いや髪をかきあげる仕草をプラスするとなおさらセクシー♡

潤んだ唇

「唇がプルンと潤ってると、思わずキスしたくなっちゃいます(笑)ぽってりしたセクシーな唇だとなおさらです。

逆に、ガッサガサの唇の子は論外!」(31歳/自営業)

性的な魅力を感じるパーツとも言われる唇。その唇が潤っているとよりセクシーな印象を与えることができますよ♡

セクシーな女性になりたいのなら、ツヤのある潤った唇を手に入れられるようしっかりとリップケアを行ってみて。

ちょっとの工夫でセクシーな女性になれる!

男性たちからの視線を浴びるセクシーな女性。

「私はセクシー系じゃない……」

なんて自信のないあなたも、セクシーに見せる工夫を取り入れれば、思わず抱きたくなっちゃう“セクシー女子”になることができますよ。

今回紹介した男性たちの意見を参考に”セクシー女子“を目指してみてはいかが?

(愛カツ編集部)

提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
「好き」だけじゃない…男性が“尽くしたい”と思う女性って?
尽くしたいという男性の気持ちは、いったいどこから生じるのでしょうか。 ただ、相手の事が好きだからという気持ちから、尽くしたと思うわけではないようです。 そこで今回は、男性が尽くしたいと思う女性の特徴ついて、ご紹介しましょ
NOSH(ナッシュ)
あてにならない!男性が言っても「真に受けなくていい」セリフ集
何それどういう意味?と思うような微妙なセリフをいう男性っていますよね。 そんな彼らの気持ちが分からず、もやもや悩んでしまう女子も多いはず。 でも、中には真に受けなくていいセリフもあるんです!それって、どんな内容なのでしょ […]
愛カツ
男性に愛され続ける女性の共通点とは?その秘訣を教えます!
男性に愛され続ける女性の共通点とは?その秘訣を教えます!
Grapps
喜んじゃダメ?男性からほめられた時の正しいリアクションとは
日本には、誰かにほめられると「そんなことないですよ~」と下手にでる文化があります。 とくに女性はこの考えが強く、ときには、自分ではなく娘のことをほめられた母親が「まあ!そんなことありませんよ!」と返すことも。 「謙虚でう […]
愛カツ
絶対に浮気をしない男性を見分ける方法
絶対に浮気をしない男性なんて、いないんじゃない? なんて街の声が聞こえてきそうですが、この世には浮気をしない男性も存在します。 こう言い切れるのは、探偵である筆者が、多くの浮気男を見てきたのと同じくらい、浮気をしない、で […]
愛カツ
男性がきゅんとするLINEのメッセージとは
男性がきゅんとするLINEのメッセージとは
Grapps
仕事ができる男に結婚したいと思われる女性の特徴とは?
仕事ができる男子は、究極的には彼女に癒しを求めます。 だから、彼のことを癒せる自信があれば、いくらでも仕事ができる男子と恋愛することが可能です。 と、ざっくりしたことだけを書いても、あまりピンとこないでしょう。 そこで今 […]
愛カツ
いつも彼の「2番目以降」にしかなれない女子の特徴【前編】
正式にお付き合いをしていると思っていたのに、実は彼は何股もかけていた……。それだけでもツラいのに、もし自分が本命じゃなくて2番目以降だったら、もう恋をすることさえ怖くなってしまいますよね。でも何股もする男性って、どこで本命とそれ以外を区別し…
Googirl
付き合うまでは男性に「見せたくないもの」9パターン
交際前は、お互いに好意があっても、見えない心の壁が存在するものです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「付き合うまでは男性に『見せたくないもの』」をご紹介します。
オトメスゴレン
「愛され系の女性」に共通する特徴5パターン
どんな男性からも全方位的に評価の高い「愛され系の女性」には、いったいどんな魅力があるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「『愛され系の女性』に共通する特徴」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性からLINE・メールの返信がないときやりがちな行動9パターン
男性とLINEのやりとりをしていたのに、突然返事が返ってこなくなるという経験は、女性の皆さんなら誰でも一度はあるのではないでしょうか。そんな時に女性がやってしまいがちな行動には、どんなものがあるのでしょうか。オトメスゴレンの女性読者に聞いてみました。
オトメスゴレン
男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴とは?
男子って「この子とエッチしたい」と思ったら「この子を本命の彼女にしたい!」と思うんですよね。 なので、例えば、大金持ちで5人くらい愛人がいるおじさんというのは、若い男子の妄想をそのまま体現しているだけ。 頭の中は20代の […]
愛カツ
喜ばれること確実!男性に聞く「手作りが嬉しいもの」4つ
交際前に受け取るには重たいかも……? そう思えるものでも、交際中の彼女からなら嬉しい「手作りのもの」はあるようです。 男性がひそかに「彼女に手作りしてほしいな」と思っているものにはどんなものがあるのでしょう?気になります […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理