1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度

AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度

  • 2018.10.15
  • 21453 views

AB型の男子は、ミステリアスで何を考えているのかよく分からないところがあります。

でも、本心が見えないようで、実はさりげない態度に好意を散りばめていたりするもの。

そこで今回は、血液型から「AB型彼氏はあなたにゾッコン?ベタ惚れの時に見せる言動・態度」についてご紹介いたします。

AB型

自分からはまず動かずあなたの動きを待っている

AB型の彼は冷静沈着で、基本“待ちの恋愛”です。

自分からは動かず、まずはあなたの気持ちに探りを入れる性格だと言えます。

そのため、思わせぶりな態度で近づいてあなたの反応を待つところがあるでしょう。

そんな時は、軽いボディータッチで様子を見てみましょう。

自分のことばかりをよく話してくれたり、相談に乗って欲しいと言ってくるようなら、あなたにゾッコンだと思ってさしつかえないでしょう。

個性的な性格とセンスを褒めてあげるとホンネをポロリ

AB型男子の特徴として、まず個性的な性格が挙げられるでしょう。

A型の生真面目さとB型のマイペースさをあわせ持っているため、普通の人には無い深い感性を持っているのです。

もしかしたら、自分の価値観は誰にも理解されないと思っているかもしれません。

そんな彼のセンスを褒めてあげれば、他の誰にも言わないようなホンネを語ってくれるでしょう。それこそが彼のベタ惚れのサイン。

LINEでよく分からないスタンプを送ってくる

AB型男子は、気になる女子に対しては母性本能をくすぐるようなLINEを送ってくるところが。

「何このスタンプ!(笑)」「ウケる~」とあなたが思うようなLINEスタンプや画像を送ってくるかも。

でも実は、全て計算尽くの作戦。興味を引いて、好きになってもらおうと思っているところが。

ここまでくると、もはや彼はあなたにゾッコン。彼のスタンプに気の利いた一言を返してあげて。

あなたの小さな変化に敏感に気づいているアピールが

AB型の彼は、人のことをよく見ていて相手の細かい変化に気がつく目ざといタイプ。

メイクやファッションを変えたとき、それに気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたにベタ惚れのサイン。

彼は「好きだから変化に気づいてる」と、アピールしているつもりなのです。

他の男子なら見落としてしまうようなところも、よく見ているのが彼。

「えっ!気づいてくれた?」と少し大げさに喜んでみせましょう。彼のハートをズキュンと貫くはず。

おわりに

AB型男子は、かなり理屈っぽいところがあり、相手の発する言葉をそのまま鵜呑みにしていると、彼の好意は分からないかもしれません。

自分の本心を悟られるのが嫌いなので、時として思っていることと反対のことを言ったりもするでしょう。

しかし、その内面はピュアの一言に尽きます。少し挑発してみれば、きっと相手のホンネが見えてくるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる