1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】ますます人気のボヌールシリーズ☆ニューアイテムもご紹介!

【セリア】ますます人気のボヌールシリーズ☆ニューアイテムもご紹介!

  • 2018.10.15
  • 26460 views

人気爆発中のセリアのボヌールシリーズ。

ホーロー鍋のようなおしゃれなデザインのランチポットのほかにも、新しいアイテムが登場しています。

そこで今回は、ボヌールシリーズの魅力を改めてご紹介します。

やっぱりかわいい!セリアのボヌールシリーズ

ホーロー鍋のような可愛いランチポット

シリコン製のボヌールランチポット。

ココットのような可愛らしい見た目のランチポットは、セリアで発売されるや否や人気に火が付き品薄状態に!

鮮やかなレッドとモダンなホワイトのカラーも素敵ですね。

サイズは選べる4種類

ボヌールランチポットは、ご覧の4つのサイズが展開中。

一番大きなサイズはお弁当箱や食器に、小さいサイズは調味料入れにというように、お料理に合わせて使い分けすることができます。

ランチタイムに

一番大きなサイズのランチポットをお弁当箱に。程良い深さがあるので、ご覧のような丼ランチにもぴったりです。

ホワイトのランチポットに、彩りのよいおかずが良く映えていますね。

味噌玉をボヌールで

お湯を注ぐだけで一人分のお味噌汁を簡単に作ることができる味噌玉。

一番小さいサイズのボヌールランチポットを使えば、オフィスや学校に持っていって、栄養満点のお味噌汁を頂くことができますよ。

スナックケースに

一番小さいサイズのボヌールランチポットは、蓋が本体にくっついているので、こんな風にスナックを入れて携帯するのにも便利。

旅行の移動時間などに重宝しますよ。

お菓子を入れて

真っ赤なボヌールランチポットに手作りクッキーを盛り付けています。

しっかりと蓋がしまるので、湿気から食品を守ってくれますよ。

プリンを手作り

こちらは、ボヌールランチポットを使ってプリンを手作りしています。

ボヌールランチポットは、電子レンジもOKなのが嬉しいですね。

プチプラなので家族の人数分揃えても、お財布に優しいんです♪

蓋を取り替えっこ

ボヌールランチポットの蓋を取り替えっこしてみました。

ワンカラーもおしゃれですが、バイカラーになるとまた違った魅力がありますね。

その日の気分で蓋の色を変えても楽しい♪

小物入れにも

食器として使うことが多いボヌールランチポットですが、小物入れとして使うというアイデアも。

蓋がきっちりと閉まるので、細々したものをまとめておくのにもいいですよね。

ニューアイテムも

ボヌールシリーズにマグカップとスープカップが仲間入りしました。

こちらはレッドとネイビーの2色展開。発色がきれいなので、どちらも欲しくなってしまいますね。

マグカップには、ドリンクを冷めにくくしてくれる別売りの蓋もありますよ。

まとめ

セリアのボヌールシリーズの魅力をご紹介しました。色々な活用方法があるんですね。

ニューアイテムも増えてまだまだ人気が続きそうなボヌールシリーズ。お店で見かけたらぜひ購入してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる