1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?

言いづらいけど…実はクールな男子がガチで女子をハグしたいと思っている時とは?

  • 2018.10.15
  • 23119 views

クールな男子って、昼間エロのエの字も顔に出さないで、マジメに仕事をしています。がしかし、そんな男子にも、じつは「この子のことハグしてぇ!」とガチで悶絶する瞬間があります。

さて、それはいったいどのような時なのでしょうか? というのが、今回のお題です。

さっそく見ていきましょう!

会った瞬間

仕事や合コンなんかで「はじめまして」と会った瞬間、男はあなたのことをハグしたいと思っています。もちろん男子にも「好みの女子」とか「タイプ」があるので、全員の男子があなたのことをハグしたいと思っているわけではありません。

でもたとえば、会った瞬間「そう悪い感じじゃないな」とあなたが思った時、きっと彼も同じことを思っていて、それプラス「ハグしてぇ!」と思っているのです。

これ、男子がスケベだから、ということじゃないんですよね。単純に好きだからハグしたいと思うという、女子にはきっと理解できない話でして……(以下省略)。

素直な態度を見た時

すごくタイプの女子じゃなくとも、素直な言動を目の当たりにしたら「ハグしてぇ!」と思う男子っていっぱいいます。

男子って基本的には素直な女子に弱いのです。これ、きっと女子も同じなんですよね。

例えば30歳でも40歳でもいいのですが、あなたより年上の人で会社の採用担当をしている人っていますよね? そういう男女に話を聞いてごらんなさい。きっと「マニュアル通りの面接の受け答えをする人よりか、素直な人を採用する」と答えるはずです。

素直な人はもうそれだけで無条件で人としてかわいい! これはきっと人類に共通することのように思うなあ。

ぼ~っとしている顔を見たとき

会議のとき、ぼ~っとしている女子の顔を見て「ハグしてぇ!」と思う男子がいるそうです。キスじゃなくて「もう抱きしめたい!」のだそうです。

大学生だと、授業中にぼ~っとしている顔をしておくと、男子に「ハグしてぇ!」と思われて、授業終わりにホントにハグしてくれるかもしれませんね(そんなことはないと思うけど)。

ボディラインに負けたとき

女子の中にも男子の分厚い胸板を見たらハグしてほしいと思う人がいるように、男子の中にも女子の分厚い……いや、なんと言うかまあ、女子のボディラインに負けた時に「ハグしてぇ!」と激しく思う人がいます。

恋なんてしょせんそんなもんだからそれでいいんです、と言うと、マジメな人に怒られそうだけれど、でも恋ってそんなもんですよ。

恋とは、その人のある特質を好きになる気持ちのことです。愛とはその人のまるごとすべてを好きになる気持ちのことです。

だから恋って、ボディラインから入っても別にいいでしょ? それがダメと言うのなら、分厚い胸板に抱かれたいと思っている女子もダメということになりますよね。

いかがでしょうか。

抱きたいとかエッチしたいとか、そういう超個人的な感情って、どちらかといえば女子のほうが隠すのがうまいですよね。そういう女子と同じくらい、ふだんクールな男子も隠すのがうまいです。

なので、クールな男子のことを好きになったら「彼にいつ告ればいいのだろう」とか「告る隙を与えてくれればいつだって告る準備ができているのに」などと思うかもしれないですね。

告る隙を4つご紹介しました。ぜひご活用ください。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる