1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のおしゃれな日用品まとめ!スタイリッシュなアイテムをゲットしよう☆

【セリア】のおしゃれな日用品まとめ!スタイリッシュなアイテムをゲットしよう☆

  • 2018.10.15
  • 12523 views

セリアにはたくさんのおしゃれグッズがあって、何を買おうか目移りしてしまいますね。そこで、SNSで話題になったスタイリッシュな日用品をご紹介します。いつもの日用品もトレンドのカラーやデザインが揃っていますよ。ぜひご覧ください。

セリアのスタイリッシュディリーアイテム

ランドリーバスケット

SNSで噂のランドリーバスケット。バスケットというネーミングですが袋のようなやわらかい素材で、たたむこともできます。

ランドリー以外でも、収納やカバーとして大活躍!こちらではトイレットペーパーのストック入れとして利用しています。

モノトーンおかずカップ

お弁当のシリコンのおかずカップはカラフルなものが主流ですよね。

そこにモノトーンのおかずカップが登場。モノトーン好きの方に大人気です。

おかずカップとしての使い道以外にも、ビーズのような小さな手芸材料の小分けトレーなどにも便利。

立つモノトーンしゃもじ

自立するしゃもじは本当に便利。ご飯をよそった後にしゃもじの置き場所に困りません。

さらにこちらはご飯がへらにくっつかない仕様にもなっていて機能的。

デザインもシンプルで、キッチンの中でスタイリッシュになじみます。

立つミニブラシ

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ブラシを縦に立てておけるので、乾かしたり、ちょっと置いて置きたい時に便利。

シンプルでスマートなシルエットもモダンなインテリアに合いますね。

シンプルなアラームクロック

シンプルなデザインとグレーカラーがキュートなアラームクロック。

他に白、黒もありますが、このグレーの色味がやわらかくて魅力的ですね。

シンプルですが、ちゃんと秒針もあって、アラーム付きなのでうれしいです。

ほうき&ちりとり

こちらもやわらかいグレーカラーがおしゃれな、ほうきとちりとりセット。

ミニほうきとちりとりセットは1つあると便利なグッズです。

テーブルや飾り棚をちょっと掃除したい時、近くに置いてあるとささっときれいにできます。

歯ブラシスタンド

歯の形をした歯ブラシスタンドはユニークで楽しいアイテムですね。

毎朝、歯を磨くときに気分をUPさせてくれそうです。

4本収納の歯ブラシホルダー

歯ブラシを4本、吊り下げ収納できるホルダーです。1本ずつのホルダーはよく見かけますが、4本収納できるのは珍しいですね。

出し入れもしやすいということで、機能的にも申し分ありません。

ホワイトボックス 使い方1

View this post on Instagram

@okeke3がシェアした投稿 -

セリアには洗剤用のケースもラインナップされていますが、こちらではホワイトボックスを洗剤ケースとして使用。オリジナルのラベルを貼っておしゃれに。

ホワイトボックス 使い方2

View this post on Instagram

@okeke3がシェアした投稿 -

こちらでは薬箱として使用しています。高さがあるので、絆創膏なども箱のまま収納できます。

この真っ白CDボックスは中身が透けて見えず、ツヤやかな白なので人気がありますよ。

まとめ

セリアのおしゃれな日用品をご紹介しました。セリアにはたくさんの話題の商品があり、また次々とトレンドを反映した新商品がラインナップさせるので、目が離せませんね。気になるアイテムはぜひお店に行ってお確かめください。

元記事で読む
の記事をもっとみる