やっぱり可愛い♡【GU】オーバーサイズニットは1枚持っておいて損なし!

今年とても流行しているアイテム、“オーバーサイズ”。

様々なアイテムがオーバーサイズでデザインされ、各ブランドから発売されています。

プチプラファッションブランド『GU』からも、オーバーサイズのニットがシリーズ化され発売されています。

今回は、『GU』の『オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC』を使用した着回しコーデをご紹介いたします。

■店頭での大きなポスターでもお馴染み「オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC」…1,990円(税別)

店頭でとても大きなポスターが飾られており、話題の『オーバーサイズVネックチュニック(長袖)SC』。

開きすぎず、上品なデザインで女性らしさを際立たせてくれる、Vネックのニットです。

ふわふわの柔らかい素材のニットで、縦リブで仕上げてあるのでオーバーサイズでも細見えする一品。

カラーは多色展開されており、グレー、ブラック、ナチュラル、ブラウン、イエロー、ブルー、パープルと多彩な7色展開となっており、サイズはXS〜XXLまでの展開となっています。(※XS、XXLはオンラインストア限定商品になります。)

著者は身長が171センチあるのでオーバーサイズに着こなしたいときは大きめのサイズを選びますが、こちらはかなり作りがゆったりしているため、今回はMサイズをチョイス。カラーはナチュラルを選びました。

■レオパード柄の小物で1品プラス

シンプルなニットなので派手な小物と相性抜群です。

今年流行りのレオパード柄のバッグをチョイスしました。大きめサイズニットはデニムとの相性も◎

■赤チェックのストールと合わせて差し色を

こちらも『GU』で購入した赤ストールと合わせて秋らしいカジュアルコーデに。

赤×ブラウンは相性が良いカラーなので、ホワイトのアイテムとなじみが良いです。

■オーバーサイズニット×オーバーサイズカーディガンで細見えに

オーバーサイズ×オーバーサイズって意外に相性が良いんです。

トップスにオーバーサイズアイテムを2つ組み合わせ、ボトムをスキニーにすることで細見え効果抜群。

少しデザイン性のあるカーディガンや、バッグをプラスするとシンプルになりすぎず、カジュアルに着こなせます。

いかがでしたでしょうか?

大人気のこちらのニット、ぜひあなたも店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: NOSH(ナッシュ)の記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
冬コーデに最適!【GU】のプチプラニットを着回しておしゃれさんに♡
GUのニットトップスは、プチプラでゲットできるのにシンプルなデザインで着回し力満点!そこで今年の冬は、GUのニットをとことん着回す冬にしてみませんか?今回は、おすすめのGUニットと、その着こなし例をまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックして、冬コーデの参考にしてみてくださいね。
folk
脱マンネリ!持っているアイテムに飽きてきたら【GU】で買い足し!
今シーズンのはじめに買った冬アイテムにも、そろそろマンネリを感じてきたころではないでしょうか? そんなとき、GUでプチプラアイテムを買い足しすれば、また新鮮な冬コーデを楽しむことができますよ♪ 今回は、買い足しにおすすめのGUアイテムをご紹介します!
folk
【毎日コーデ】GUのニットは着心地抜群!キャメルコートと合わせる上品通勤コーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 12月12日(水曜日)東京の天気は、雨のち晴れ。最高気温13度…
andGIRL
プチプラ【GU】でGET♡おしゃれ上手さんの購入品を一挙ご紹介!
おしゃれ上手な人たちは、GUのプチプラアイテムも使いこなして、賢くおしゃれを楽しんでいます。 そこで今回は、そんなおしゃれ上手さんたちがこの冬実際にどんなものをGUでゲットしたのか、まとめてご紹介したいと思います! 大人女性にもおすすめの着こなし例とともにご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
folk
【毎日コーデ】GUのニットとファー付コートで最旬仕上げ♡花柄スカートの甘コーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 12月11日(火曜日)東京の天気は、晴れのち雨。最高気温10度…
andGIRL
プチプラなのに高見え♪【GU】タイトスカートで作る大人女子コーデ特集
おしゃれさんのようにコーデに上手にプチプラアイテムを取り入れてみたいと思っている方は少なくないはず。でも大人になればなるほど、安っぽいコーデは避けたいし…とプチプラブランドに手を出すことを躊躇している方も多いようです。そんな方のために今回はプチプラなのに高見えが叶うGUのタイトスカートコーデをご紹介します!
folk
【GU】で作る高見えコーデ!大人女性も着こなせるプチプラアイテム集♡
プチプラでおなじみのGUですが、プチプラなアイテムは安っぽく見えてしまうのではないかと、大人女性からは敬遠されてしまいがちです。でも、おしゃれ上手さんたちは、GUのプチプラアイテムも、上手に使って高見えコーデを叶えているんですよ!そこで今回は、大人女性にもピッタリなGUアイテムを使った高見えコーデをまとめてご紹介。
folk
【GU】の小物をちょい足し♪プチプラでもコーデを格上げしてくれるアイテム
バッグやシューズなど、コーディネートのメインアイテムではない小物たち。でも、コーデの印象を決めるのには大切なポイントになってきますよね。そんな小物をGUのプチプラアイテムにして、コーデにちょい足し♪今回は、プチプラでもコーデに良い印象を与えてくれるGUの小物たちをいくつかまとめてご紹介したいと思います!
folk
【GU】の冬アイテムをチェック☆WEARで人気のお手本コーディネートをご紹介します!
冬本番に向けて新しい洋服を探している方も多いのではないでしょうか?そんな時でもGUのアイテムは要チェック!トレンドをしっかり掴んだプチプラアイテムがたくさんありますよ。今回は、GUのアイテムを使ったおすすめコーデをご紹介いたします。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
【GU】のスカート特集♡この冬ゲットしたいのは着回し力&季節感たっぷりな一枚!
レディライクなスタイルが好きな方にとってスカートは冬も欠かせないアイテムですよね。この冬ゲットしたいのは、着回し力も高く、季節感もたっぷりな一枚です。そんなスカートが、実はGUでプチプラゲットできちゃうんですよ!そこで今回は、GUのスカートをデザイン別にまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみてくださいね。
folk
今買うならコレ【GU】メンズカーディガンが着痩せコーデに◎
ここ数年、オシャレさんの間で流行しているメンズサイズのアイテムを使って着こなすスタイル。レディースサイズにはない、男性的なフォルムが魅力的で女性が着るとうまい具合にラフな落ち感を表現することができます。 その優秀なメンズ
NOSH(ナッシュ)
冬はシンプルに!【GU】プチプラなワントーンコーデでおしゃれを決めよう♪
冬コーデはインナートップスを着てボトムスをはいて、カーディガンやアウターを合わせたり…と派手になりすぎたり着膨れしがち。だからこそワントーンコーデでシンプルに着こなしませんか?今回はカラー別に、冬のワントーンコーデをGUのアイテムを含めてご紹介します♪おしゃれさんたちの着こなしを参考にすれば、簡単にコーデが作れますよ♡
folk
中条あやみ:GUのダッフルコートをスマートに 白×キャメルで「大人っぽい格好を意識」
モデルで女優の中条あやみさんが29日、東京・原宿で開催された新店舗「GU(ジーユー) STYLE STUDIO」のオープニングイベントにGUのファッションで登場。ふわふわの白のニットに同色系のコーデュロイのスカートを合わせ、キャメルカラーのダッフルコートをスマートに着こなした。中条さんは「大人っぽい格好を意識しました」と明かしていた。
毎日キレイ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理