1. トップ
  2. 鈴木伸之の“愛されキャラ”にEXILE AKIRAもネットも「好きですね」「かわいい」

鈴木伸之の“愛されキャラ”にEXILE AKIRAもネットも「好きですね」「かわいい」

  • 2018.10.15
  • 1540 views
鈴木伸之が「おしゃれイズム」にゲスト出演
2016年ザテレビジョン撮影

10月14日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で共演している賀来賢人、鈴木伸之、太賀がゲスト出演。劇団EXILEのメンバーである鈴木が、先輩であるEXILE AKIRAから苦情を受ける一幕があった。

【写真を見る】鈴木伸之から“食事の誘い”を受けたAKIRA

鈴木のプライベートに迫るパートでは「僕の大変お世話になっている方に、今日は僕からお誘いさせてもらって一緒にご飯を食べに来ています」と、鈴木がEXILE AKIRAを紹介した。

AKIRAは「よく言うよね」と照れ笑いしながらビデオカメラに登場すると、鈴木は「いろんな番組に出させてもらった時に、AKIRAさんの話 たくさんさせてもらっているんで」とアピールすると、AKIRAは「話してくれたって思うんだけど、そんな良い話してないよね? ちょいちょいディス入ってるよね?」とチクリ。

食事会の終了後、番組スタッフが改めてAKIRAを取材、AKIRAは「最低なヤツですね」と鈴木の存在について言及。続けて「今回、鈴木から急に『AKIRAさん飯行きましょう』と言われたので…僕次の日早かったんですけど、『行こう!!』って自分が店予約して。

ふとした瞬間に『AKIRAさん、今回お誘いした理由がございまして』と何かを取り出そうとしたんですよ。僕ちょうど1カ月前誕生日で、それ以降会ってなかったので、『鈴木、気が利くようになったね』と。誕生日プレゼントを僕にくれるのかなってちょっとワクワクしたんですよね。

取り出したのがボロボロのビデオカメラなんです。『今度おしゃれイズムに出るんですけど、コメント撮らせてもらっていいですか? 今日そのために呼びました』…おまえばかか!! 結局そういうヤツなんですよ!! ぶっちゃけ(自分を)利用してますね」とお怒りモード。

ただインタビューの最後には「(後輩としては)好きですね」と笑顔で明かしていた。

ネット上では「鈴木伸之愛らしすぎる」「かわいい笑顔だわー」「笑顔がやばい」などさまざまな意見が寄せられていた。次回の「おしゃれイズム」は、10月21日(日)放送。ゲストに俳優の勝地涼が登場する予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む