ニットワンピースはマストバイ!今季の一押し旬アイテムをチェック

寒い季節に欠かせないお洒落アイテムといえば「ニットワンピース」ですよね。毎年いろんなデザインが出ますが、今季のトレンドがどんなタイプなのか気になるのではないでしょうか。

今っぽい着こなし方や小物使いなど、参考になるコーデをピックアップしてご紹介します。旬なレイヤードスタイルも見逃せないのでぜひチェックしてみてください♡

2018年秋冬大人女性のための「ニットワンピース」特集

フレアデザイン

ホールガーメントフィットアンドフレアワンピース2
出典:zozo.jp

フレアデザインによって腰まわりのラインがカバーできてキレイめに着こなせます。

太めのベルトでよりメリハリのあるスタイルを作ってもお洒落です。

トレンドデザインのバッグでスパイスを効かせてみたい♡

ニットフレアワンピース
出典:zozo.jp

Aラインのフレアデザインで女性らしく着こなせるニットワンピは注目のマスタード色。

デニムジャケットに赤のハイカットスニーカーでカジュアルなスタイルが新鮮です。

Vネックデザイン

SACRA(サクラ)ニット ワンピース
出典:zozo.jp

ビビットなピンクが美麗でレディライクなニットワンピース。

体のラインを拾わないゆるっとしたシルエットでロング丈なので、大人女子が着こなしやすいデザインです。

ラクーン混ニットワンピース
出典:zozo.jp

デコルテが綺麗に見えるVネックワンピはインナーを着てもOK。

旬なレオパード柄のボトムスのレイヤードスタイルで今っぽく。パンツやレギンスとも相性がいいです。

モヘヤ混グラデーションニットワンピース
出典:zozo.jp

裾の透け感が個性的でパンツとのレイヤードスタイルが映えるデザインが魅力。

白の小物使いでカジュアルなのに女性らしい印象になっています。

カシミアタッチロングニットワンピース
出典:zozo.jp

ロング丈のVネックニットワンピースは着こなしやすさ№1。

レオパード柄バッグでアクセントをひとつ作るだけでトレンドライクなコーデが完成します。

柄デザイン

フェザーヤーン遣いのノルディック柄ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

今季注目のノルディック柄が登場。無地のニットワンピースにちょっと飽きてきたらこんなお洒落な柄ニットワンピがおすすめ。

ファーバッグにレオパード柄シューズなど、トレンドもしっかり押さえています。

ボートネックデザイン

メリノウール/アンゴラロングワンピース
出典:zozo.jp

1枚でもサマになるロング丈のニットワンピースは、ベルトでブラウジングしてデニムパンツの重ね着で旬スタイル。

レギンスとも好マッチで、アレンジしがいのあるアイテムです。

リブデザイン

リブニットワンピース
出典:zozo.jp

リブニットワンピースは人気のレギンスとのレイヤードスタイルで決めて。

キャップにスニーカーでイマドキなカジュアルコーデになっています。ファーバッグで女性らしさをON。

フード付きデザイン

別注 フードニットワンピース
出典:zozo.jp

フード付きのデザインでちょっと個性的な着こなしが楽しめます。

深めのサイドスリットなのでパンツとのレイヤードスタイルをしやすいのが特徴。

タートルネックデザイン

配色ベルトのタートルニットロングワンピース
出典:zozo.jp

配色ベルトが新鮮なタートルネックニットワンピース。

主役になってくれるデザインなので小物はシンプルな黒で統一しています。

しっかりウエストマークされるのでスタイルアップ効果もありますよ。

ミラノニットワンピース
出典:zozo.jp

上質な素材感でリッチな雰囲気を放つニットワンピースは、どこへ着ていっても胸を張れる逸品。

ハイネックデザインとブーツであえて抜け感を出さないところが上品です。

ボタンショルダーデザイン

ボタンショルダーニットワンピース
出典:zozo.jp

こっくりとした色あいのニットワンピースは肩のボタンがアクセントになっています。

袖も少しワイド幅なので、華奢見せすることが可能です。

ファーバッグで今年らしいスタイリングになっていますね。

クルーネックデザイン

ストレッチエアリーヤーンワンピース21
出典:zozo.jp

シンプルなニットワンピースは、柄ロングスカートとのレイヤードスタイルで今年ならではの着こなしにアップデート。

レギンスなら黒の他にカラフルな色を選んでも素敵です。

ボトルネックデザイン

ハミルトン アゼ ボトルネック ニットワンピース
出典:zozo.jp

ビビットな赤のニットワンピースは、ありそうでなかなかないので注目を浴びること間違いナシ。

スカートとのレイヤードで丈をプラスして大人っぽい着こなしにしています。

まとめ

ニットワンピース特集、いかがでしたか?いろんなデザインがあるので、自分の好みや体形に合わせて選びやすくなっています。

今季ならではのパンツやレギンスとのレイヤードスタイルも楽しめるように、サイドにスリットが入っているタイプも多いです♡

寒い冬はニットワンピースを着て気分を上げちゃいましょう♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。