1. トップ
  2. インテリア
  3. 収納やインテリアにも♪【セリア・キャンドゥ・ダイソー】の巾着&バッグ

収納やインテリアにも♪【セリア・キャンドゥ・ダイソー】の巾着&バッグ

  • 2018.10.14
  • 16690 views

持ち運び用の巾着や肩掛けバッグは、吊り下げ収納にも使うことができて便利ですね。また、布製やビニール製などの様々なタイプから選ぶことができるので、色々な種類を持っている人もいるかもしれません。

そこで今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーから、インテリアとして使える巾着とバッグをご紹介します。

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のインテリアになる巾着とバッグ

持ち手付きナチュラルバッグ巾着(セリア)

ナチュラルテイストの布地に「HAVE A GOOD DAY」という手書き風のロゴが入った、セリアのバッグ巾着。

持ち手が付いているので、トートバッグのように使うこともできる使い勝手のいいアイテムですよ。

ストライプ柄のポリ巾着(ダイソー)

モノトーンのストライプにゴールドの英字がアクセントになっている、ダイソーのポリ巾着。

ビニール製の巾着なら、キッチンで使ったりプレゼント用にしたりと、色々と使い道がありそうですね。

メッシュバッグ(セリア・キャンドゥ)

中身が見えるメッシュバッグは、野菜などを入れてキッチンに吊るしておくと便利ですよ。

こちらはセリアとキャンドゥのメッシュバッグですが、どちらも色々とカラー展開されているので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでもいいですね!

メッシュバッグ(ダイソー)

上に写っているブラックのメッシュバッグはダイソーのもの。

セリアやキャンドゥのものに比べて目が細かいバッグなんですよ。

程よく中身が見えるので、デイリーに使う小物入れなどに使うのがおすすめ♪

マチ付きクリアバッグ(ダイソー)

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

どんなバッグよりも中身が見えやすいのは、ビニール製のバッグですね。

ダイソーのマチ付きクリアバッグに、色々と物を入れて吊るしておけば、何が入っているかすぐに分かりますよ。布バッグのカバーにもなるので便利♪

ショルダートートバッグ(ダイソー)

生成りの布地に音楽ジャンルの種類が一面に書かれている、ダイソーのショルダートートバッグ。

男前テイストのトートバッグは、上から吊るしておけばお部屋の素敵なアクセントになりますよ♪

クロス柄の巾着(ダイソー)

全体にクロスの模様が施されている、北欧テイストなダイソーの巾着。

吊り下げて使う他に、こんな風に棚に置いて使っても可愛いですね。

メッシュバッグと重ねたり、かごバッグのインナーとして使ったりしてもGood。

グレンチェックの巾着(セリア)

100均には見えない、高級感のあるグレンチェックのアイテムはセリアのシリーズ。

右下の巾着は程よい大きさで、小さめのフックなどにも引っ掛けられるから便利ですよ。

全てをグレンチェックアイテムを揃えるとおしゃれ♪

まとめ

セリア・キャンドゥ・ダイソーから、インテリアとして使える巾着とバッグをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもインテリアにピッタリで、また持ち歩いても素敵なものばかりでした。あなたもぜひ巾着やバッグを活用してみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる