1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソー・セリア】のハロウィングッズがスゴイ!おしゃれなディスプレイは100均で♪

【ダイソー・セリア】のハロウィングッズがスゴイ!おしゃれなディスプレイは100均で♪

  • 2018.10.14
  • 4013 views

秋になり、ハロウィンの季節がやってきました!おうちもハロウィン仕様にディスプレイして、おしゃれな空間を作りたいですね。

100均にもハロウィングッズが充実していて、リーズナブルで可愛いグッズがたくさん。今回は、ハロウィンディスプレイに使いたいダイソーとセリアのグッズをご紹介します。

おしゃれなハロウィンディスプレイは100均グッズで☆

パンプキン

ハロウィンと言ったら、やっぱりパンプキンですね。

定番のジャック・オ・ランタンがお部屋に合わないと感じたら、ダイソーのハロウィンミニチュア置物はいかがでしょうか。

色使いが控えめなので、モノトーンインテリアなどのシックな雰囲気にもぴったりです。

パンプキンオーナメント

最近はハロウィンの時期からツリーを出して飾り付けをしているご家庭も多いですよね。

セリアのパンプキンオーナメントは、愛らしいパンプキンの表情がキュートでハロウィンツリーにぴったり。

シルバー、ブラックそれぞれ3つセットなので、お買い得ですよ。

ガーランド

ダイソーのハロウィンフェルトガーランドは、モノトーンのロゴ入りタイプ。シンプルなので、大人っぽい空間を作り出してくれます。

フェルト素材のあたたかみが感じられて、お部屋のアクセントになってくれますよ。

ワイヤーオブジェ

セリアには、パンプキンをかたどったワイヤーオブジェがありますよ。ブラックとホワイトを選ぶことができ、お部屋にマッチしやすいシンプルなデザインが素敵。

さりげなくハロウィンらしさを出したいときにいいですね。

ミニバケツ

セリアのハロウィンバケツは、憎めない表情をしたナイトメアが可愛らしいアイテム。

小さめサイズなのでそのまま飾っておいてもいいですし、お菓子を入れるのもおすすめですよ。

取っ手部分を使って吊るすこともできるので、さまざまな使い方ができそう。

コウモリオーナメント

コウモリモチーフのハロウィンキラキラオーナメントは、ダイソーの商品です。

ハロウィングッズはブラックのものが多いですが、こちらはキラキラしていて可愛らしいので、パーティーディスプレイにぴったり。

ペーパーファン

広げるだけで大きくて存在感のあるペーパーファンは、ハロウィンパーティーの雰囲気を盛り上げてくれそう!

オレンジ系とモノクロ系、それぞれ3つセットなので全部揃えてもリーズナブル。ハロウィンだけでなく、お誕生日などのパーティーでも活躍するグッズですよ。

ハニカムボール

普段からお部屋に吊り下げても可愛いハニカムボールですが、ダイソーではハロウィンカラーのものが登場。こちらも3つセットなのでお得ですね。

ペーパーファンと組み合わせて飾るのもおすすめ。

まとめ

ハロウィンを盛り上げてくれるハロウィングッズをご紹介しました。おしゃれなディスプレイに使える可愛いグッズが、100均ならリーズナブルな価格で手に入るのでおすすめですよ。

ぜひ、ダイソーやセリアのハロウィンコーナーを覗いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる