1. トップ
  2. インテリア
  3. 【3COINS・ダイソー・セリア・キャンドゥ】可愛いパン柄アイテムでカフェ風インテリアに♡

【3COINS・ダイソー・セリア・キャンドゥ】可愛いパン柄アイテムでカフェ風インテリアに♡

  • 2018.10.14
  • 32472 views

食パンやクロワッサン、サンドイッチなど、柔らかくて美味しいパンはみんなが大好き!アイテムにもパンの絵柄があるだけで、可愛らしくなりますよね。カフェ風アイテムなどに多いパン柄のアイテムが、3COINSや100均ならリーズナブルな価格で手に入るんですよ。

今回は、リーズナブルなパン柄アイテムをご紹介します。

可愛いパンが描かれたアイテムをリーズナブルにゲットしよう!

パン型プレート

3COINSのパン型プレートは、ホワイト地にパンの耳の部分が茶色で縁取りされたおしゃれなデザイン。朝食にパンを載せて使いたいですね。

ロゴも可愛いので、ディスプレイとして飾っておいても素敵。

ダイカットプレート

バケットとクロワッサンの形をしたプレートは、ダイソーの商品。カッティングボード型も可愛くて、並べて飾っておきたくなりますね。

こんなに可愛いのに108円というリーズナブルなお値段がうれしいです。

箸置き

パンの上に目玉焼きが載っている様子が可愛い箸置きはキャンドゥの商品です。おいしそうな目玉焼きが本物のようですね。

食卓にプラスしたら、賑やかな雰囲気になりそう。

まな板

ダイソーのMDFデザインまな板には、リアルなパン柄のものがありますよ。美味しそうなパンがたくさん描かれていて、賑やかな雰囲気が可愛いですね。

キッチンの見える場所に立てかけておくとおしゃれ。

なべしき

ダイソーのなべしきは、クラシックな雰囲気のパンの絵が描かれています。

デザインが素敵なので、使わないときは立てかけておいたり、吊るしておいたりするとインテリアのアクセントになりますよ。

ダイカットシール

こんがり焼けたトーストなどが描かれたセリアのダイカットシール。目玉焼きやハム、きゅうりなどをトーストにカスタマイズして貼って楽しめるんですよ。

お手紙の封をしたり、手帳に貼ったりと、さまざまな使い方ができそうです。

かや織りふきん

パンの絵柄が付いたふきんはダイソーの商品。可愛らしいパン柄だけでなく、綿100%というのも魅力的ですね。

やさしい肌触りのふきんなので、お皿を拭くのも安心です。おしゃれな柄は、カフェ風インテリアにもぴったり。

トレイ

パンやサンドイッチ、ハンバーガーなど美味しそうなものが描かれているセリアのトレイ。優しい風合いの手書き風のロゴや絵がおしゃれですよね。

可愛い柄のトレイの上に料理を載せたら、食事の時間が楽しくなりそう!

まとめ

3COINSやダイソー、セリア、キャンドゥの商品の中から、パン型やパンが描かれているアイテムをご紹介しました。パン型アイテムは色や形がキュートですし、カフェ風のおしゃれな雰囲気になりますよ。

ぜひ、パンアイテムを3COINSや100均で見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる