1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパの良い【GLOBAL WORK】特集☆秋冬ニットトップス&アウター15選

コスパの良い【GLOBAL WORK】特集☆秋冬ニットトップス&アウター15選

  • 2018.10.14
  • 76863 views

気負わないファッションにトレンドをさり気なくプラスした「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)をクローズアップ。

お手頃なプライスで手に入る旬アイテムが揃うブランドから、今回は秋冬ファッションにプラスしたいニットトップスとアウター15選をクローズアップしてお届けいたします。

【GLOBAL WORK】のトップス&アウターを着こなす大人カジュアルスタイルスタイリング集

何枚あっても欲しくなるニットトップス

洗えるコットンカシミヤコンプルオーバー
出典:zozo.jp

コットン×カシミヤ混の素材を使った自宅で洗えるという機能付きのニット。

ゆるやかに開いたVネックデザインなので、インナーをプラスしても決まりやすくなっています。

ドットスリーブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ベーシックなニットの袖のラインにドットシフォンをプラスしてトレンドアップしています。

アウターを合わせても着回しやすいので、これからの季節に重宝します。

ドットジャガードプルオーバー
出典:zozo.jp

続いては、スタンダードなデザインのニットに、表面感のあるドットモチーフをプラスした可愛らしい一枚です。

ネイビーベースの落ち着き感が大人っぽさをキープします。

SOFTフェザープルオーバー
出典:zozo.jp

フワフワとしたフェザーヤーンを使ったニットは、Vネックデザインで着回し力も抜群。

後ろ丈を長めに持たせたシルエットが、今っぽさをアップしているニットです。

秋冬コーデのマストハブなコート

ロングダッフルコート
出典:zozo.jp

トレンドに左右されない定番アイテム、ダッフルコート。

秋冬の大人カジュアルスタイルの仕上げとして使えるコートは、グレーをチョイスして、大人の落ち着き感をプラス。

2WAYメルトンフードコート
出典:zozo.jp

取り外し可能なフードが付いて2WAYの着こなしが楽しめるお得なコートです。

Aラインシルエットで仕上げているので、女性らしさを引き出します。

ケープメリノチェックノーカラーコート
出典:zozo.jp

ノーカラーデザインをVネックで仕上げたスマートな印象をもたらすコートです。

トレンドのチェック柄を取り入れたコートは、大人のクールさを引き出す優れモノ。

ケープメリノノーカラーコート
出典:zozo.jp

一つ前のチェック柄コートと同デザインから、万能に使える無地タイプもあります。

サラリと羽織るだけで様になるシルエットのコートは、マフラーを巻いても合わせやすい重宝アイテムです。

ハッスイボリュームフードコート
出典:zozo.jp

ウエストラインに紐を通して、ブラウジングがお好みで満喫出来るコート。

カジュアルなフード付きのコートなので、きれいめのスタイルにプラスするとカジュアルセーブして大人っぽく仕上がります。

ショールダウンコート
出典:zozo.jp

秋冬に欠かせないダウンコートをスッキリとしたシルエットで仕立てています。

撥水加工をプラスして機能性もアップしたコートは、襟元のボリュームシルエットで小顔効果も期出来ます。

大人可愛く決めるブルゾン

ボリュームファーブルゾン
出典:zozo.jp

フワフワ感がポイントのフェイクファー素材を使った肌触りの良いブルゾンです。

キュートなイメージのブルゾンは、フェミニンコーデの仕上げに使って絶妙なバランスに。

ボアリバーシブルブルゾン
出典:zozo.jp

ファー素材と同じくらい可愛らしさをもたらすボア素材を使ったブルゾンです。

ボアの面を裏側として着こなしても使える、お得なリバーシブル仕様になっています。

一つは欲しいマウンテンパーカー

ファーベストツキマンパ
出典:zozo.jp

アウトドアのイメージがあるマウンテンパーカーをタウンスタイルにチョイスして、きれいめコーデにプラスすると、こなれ感がアップします。

機能性とデザイン性を兼ね備えたダウンベスト

ハッスイダウンベスト
出典:zozo.jp

保温効果と縦長ラインを引き出すダウンベストに、フードをプラスしてカジュアルな雰囲気をアップ。

どんなコーデにも合わせやすいベージュをキープして、コーデにワンランクアップが狙えます。

大人っぽい雰囲気をアップするライダースジャケット

フェイクレザーライダース
出典:zozo.jp

フェイクレザーを使って、気軽にGET出来る定番のライダースジャケット。

コンパクトな丈感が今っぽさをしっかりとキャッチして、万能に使えるジャケットです。

まとめ

今回は大人カジュアルをお手頃なプライスで提供する、「GLOBAL WORK」のアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

トレンドを取り入れながらもナチュラルに着こなせるデイリーウエアが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる